本ページはプロモーションを含みます

Piano(ピアノ)千葉店の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
13000円
営業時間
9:00時
翌3:00時
最寄り駅
千葉駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
Pianoピアノ千葉店

Pianoピアノ千葉店

Piano(ピアノ)千葉店の特徴

一通りの遊びを経験してきた30才以降の大人の男性が満足できる新たな場所。「Piano(ピアノ)千葉店」は紳士が心を落ち着かせて癒しと刺激を受けることができるメンズエステとして誕生しました。20代から40代の女性をバランス良く在籍させており、若さ弾ける肌質から経験値の高い極上施術まで幅広く楽しめるようになっています。こちらのお店は優良会員制度を導入、10回以上の利用でセラピストの評価が高い場合は様々な特典を受けることができます。紳士であることを求められますが、そのような方はぜひこちらのお店を選ぶのがおすすめです。

Piano(ピアノ)千葉店のコース料金

全員
基本コース60分
13000 円〜
全員
基本コース90分
15000 円〜
全員
オール仰向けコース70分
15000 円〜
全員
セラピスト指名料
0〜5000円 円〜

セラピスト年齢層

20代前半~30代後半の幅広い年齢の美女が在籍しています。

Piano(ピアノ)千葉店の店舗詳細

店名(正式名称)
Piano(ピアノ)千葉店
アクセス
千葉駅東口より徒歩5分
電話番号
営業時間
9:00 〜 翌3:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
× 使用不可
WEB予約
〇 利用可能

Piano(ピアノ)千葉店へのアクセス

Access 千葉市中央区
千葉駅東口より徒歩5分
Piano(ピアノ)千葉店のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 千葉のメンズエステはこちらから比較/

Piano(ピアノ)千葉店の口コミ

口コミ評価
藤村さん。施術内容は、非常に満足度の高いものでした。特に印象的だったのは、セラピストさんが私の背中に覆いかぶさってくれる場面です。その密着感と温もりに、心が溶けそうになりました。また、仰向けになった際のOPアタックも迫力満点で、思わず息を呑んでしまうほどでした。OPが好きな方にとっては、たまらない興奮を味わえるシーンだと思います。セラピストさんは、軽い長割も受け入れてくれるなど、柔軟な対応をしてくれました。
口コミ評価
成瀬さん。玄関のドアを開けた瞬間、初めて会うセラピストさんの姿を見て、少し写真との違いを感じました。ただ、その違和感はすぐに払拭されるほどの、十分な可愛らしさがありました。許容範囲内のルックスで、むしろ写真よりも生で会った方が魅力的に感じられました。スタイルに関しては、写真で見た通りのスレンダーな体型で、女性らしい柔らかな曲線美が印象的でした。特にバストは、Dカップくらいの理想的なサイズ感で、形の良さも感じられました。服の上からでも、その美しいバストラインが目を引き、思わず見とれてしまいそうでした。総合的に見て、ルックスもスタイルも申し分ない、魅力的なセラピストさんだと感じました。

  • URLをコピーしました!
目次