本ページはプロモーションを含みます

Rise(リゼ)の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
12000円
営業時間
12:00時
LAST時
最寄り駅
五反田駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
五反田|リゼ|サムネイル

五反田リゼ~Rise~

Rise(リゼ)の特徴

五反田駅西口からすぐにアクセスできる当店、贅沢な雰囲気のラグジュアリースペースの中で五感すべてを心地良くする施術が展開されるのが特徴です。五反田店は店舗型とはなっていますが、中国人エステなどで良くあるような風俗店舗の居ぬき物件ではありません。高級なマンションを改装、プライベートで豊かな時間を過ごせる極上空間に仕上がっています。刺激的で気持ち良さを追求するメニューが用意されています。

Rise(リゼ)の特徴

至高のおもてなし
ルックス・スタイル・性格すべてにおいて厳選されたセラピストたちばかり。最上級の技術と接客マナーを兼ね備え、笑顔と愛情いっぱいのオールハンドマッサージであなたを癒します。一人ひとりに合わせたきめ細やかな対応と、心からのおもてなし精神で、至福のひとときをお過ごしいただけるでしょう。
五感を刺激する極上の癒し体験
五反田駅西口から徒歩3分の好立地にあり、ラグジュアリーな雰囲気漂う完全個室の空間が自慢。高級マンションを改装した店内は、まるでプライベートな隠れ家のよう。視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚の五感すべてを心地よく刺激する、極上のリラクゼーション体験を提供しています。日頃の喧騒を忘れ、贅沢な時間を心ゆくまでお楽しみください。
刺激的で気持ち良さを追求したメニュー構成
感度を高め、快感を極限まで高めるメニューを多数ご用意しています。ディープリンパやボディトリートメントなど、刺激的で気持ち良さを追求した施術の数々。セラピストとの濃密な触れ合いを通して、日頃の疲れやストレスを発散できるはず。特別な時間を、存分に堪能してください。

Rise(リゼ)のコース料金

全員
平日17:00〜LAST60分
14000 円〜
全員
平日12:00〜17:0060分
14000 円〜
全員
土日祝12:00〜LAST60分
14000 円〜
全員
ホットジェル
2000 円〜

セラピスト年齢層

主に10代~30代以上のセラピストが在籍しています

Rise(リゼ)の店舗詳細

店名(正式名称)
Rise(リゼ)
アクセス
五反田駅西口から徒歩3分
電話番号
営業時間
12:00 〜 LAST
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
〇 発行可能
クレジットカード
× 使用不可
WEB予約
× 利用不可

Rise(リゼ)へのアクセス

Access 品川区西五反田
五反田駅西口から徒歩3分
Rise(リゼ)のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 五反田のメンズエステはこちらから比較/

Rise(リゼ)の口コミ

口コミ評価
ホームページから伝わる女性的なスタイルや、雰囲気はそのままだった。お部屋はファミリータイプで少し残念
口コミ評価
施術そのものについてはこの店の講習通りきっちりこなしてくれる感じでまだ歴は浅いものの、手抜きされてる感もなく、会話も適度に挟んでくれるので居心地は良いと思います。
口コミ評価
小柄な体型でとっても可愛らしい印象でした。
ルックスも愛らしさ満点で、思わず抱きしめたくなっちゃいましたよ。
セラピストさんの笑顔を見ているだけで、こちらまで元気になれる感じがしました。
愛嬌たっぷりな雰囲気に、心がほっこりと温かくなりましたね。
接客の感じの良さにも、好感を持てました。
初対面とは思えないくらい、フレンドリーに接してくれたのが嬉しかったです。
セラピストさんとの会話も弾んで、あっという間に打ち解けられました。
明るくて優しい人柄に、リラックスして施術を受けられましたよ。
口コミ評価
ややぽっちゃりとした体型の女性でした。
でも、決して太っているわけではなくて、女性らしい柔らかさを感じられましたよ。
適度な肉付きが、とっても魅力的だなって思いました。
スレンダーな女性とはまた違った、抱き心地の良さがありそうでしたね。
セラピストさんの話し方は、ゆったりとした口調でとても落ち着きました。
聞き上手な雰囲気もあって、自然と会話が弾む感じがしましたよ。
施術中も、セラピストさんとの会話が楽しくてリラックスできました。
話していて居心地の良さを感じられる、素敵な方でした

  • URLをコピーしました!
目次