本ページはプロモーションを含みます

池袋チアスパ(CHEER SPA)の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
12000円
営業時間
12:00
翌5:00
最寄り駅
池袋駅
公式サイト
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
池袋CHEER-SPA(チアスパ)

池袋CHEER-SPA(チアスパ)

CHEER SPA(チアスパ)とは

池袋のメンズエステ「池袋チアスパ」です。セラピストは主に10代~20代でアイドル風な子が多めです。他店であればロリッ娘の代表選手のようなチャーミングでキュンとする女の子ばかり取り揃えているところ、コンセプトに沿って集めている努力が伝わります。施術内容は意外とみっちり濃厚、鋭く下半身に乙女の柔肌で刺激を与えてくれます。見た目とのギャップで誤爆寸前になるかもしれません…。衣装チェンジのオプションは2000円~4000円。その他複数あり!

CHEER SPA(チアスパ)の特徴

チアガールをコンセプトとしたお店
池袋CHEER SPA (チアスパ)はその名の通りチアガールをコンセプトとしたお店ですので衣装チェンジにもその要素が含まれてきます。さらにお得なCheer up Corseではチアガール衣装とディープリンパがセットとなっていますのでそちらもおすすめです!他にもマイクロビキニ等もございますのでお好みの衣装をお選び下さい♪
スタンダップコース
池袋CHEER SPA (チアスパ)発祥!?業界初と噂されるオプション、スタンダップコース。気になるその内容はルームにてセラピストから直接ご説明致しますとの事。名前の由来通りスタンダップしての施術なのか…衝撃の内容を知れるのは実際に訪問した人のみです。気になる方は是非ともお付けになってみて下さい!
デリバリー対応可能
池袋CHEER SPA (チアスパ)では豊島区内であればデリバリーにも対応しています。直接足を運べない方でもお家やホテルなどに派遣可能ですので是非ともご利用してみてはいかがでしょうか♪
出張

CHEER SPA(チアスパ)の口コミ

口コミ評価
電話対応とても丁寧でいいです。場所なども随時連絡きて安心できます。
口コミ評価
小柄でかわいらしいセラピスト。愛嬌もあり、会話は楽しめる。聞き上手で楽しい時間を過ごせて楽しめました。

CHEER SPA(チアスパ)のコース料金

全員
お試しコース60分
12000 円〜
全員
基本コース90分
17000 円〜
全員
基本コース120分
2000 円〜
全員
パウダー
1000円 円〜

セラピスト年齢層

都内の20代女性、また中には10代の女の子も多数在籍しているお店

CHEER SPA(チアスパ)の最新情報

CHEER SPA(チアスパ)の店舗詳細

店名(正式名称)
CHEER SPA(チアスパ)
アクセス
池袋駅
電話番号
営業時間
12:00 〜 翌5:00
お部屋のタイプ
ルーム型
公式サイト
領収書
× 発行不可
クレジットカード
× 使用不可
WEB予約
〇 利用可能

CHEER SPA(チアスパ)へのアクセス

Access 豊島区南池袋
池袋駅

CHEER SPA(チアスパ)の体験談

元気いっぱいでヘルシーな格好さんの体験談
評価
Aさんさん
コース
150分コース
料金
27000円円
日時
noimage
前々から興味を持っていたこちらのお店、若い女の子専門で様々なコスプレ衣装を用意しています。

特に大きなセールスポイントが「チアガール」姿です。

可愛い、と特に感じられたセラピスト(あくまで写真の判断)を指名、そして当日。電話での応対も丁寧で好感が持てるお店です。

実際にお目当ての女の子は、かなりの美少女!

プロフィールよりも若く見える感じです。写真に偽りが無いのは非常にありがたいですね。もちろん、チアガールの衣装オプションを加えます。どうやらMBもあるようですが、比較的スレンダーな娘でしたのでそれは遠慮しました。

シャワーより出てくると、元気いっぱいでヘルシーな格好の彼女がお待ちかね。いや、すごいです。黒髪ポニーテールにしたら、甲子園で球児を応援するチアガールそのもの、といった様子なんです。

こちらの手を握り、マットに誘導。鏡も大きく、2人の緊密な状況を視覚でも楽しめるルームです。

うつ伏せからスタート。若いのでおそらくは経験が少ないのでしょう、凄腕マッサージとまでは流石にいきません。

でも健気に力を込めて指圧を実施、一生懸命さが伝わるところはとても好印象。

体勢移動を促して、彼女の笑顔を見ると、吸い込まれそうな瞳。本当に可愛い子です。

カエル足では、チアガールが腕を回して太ももに輪っかを作り、スライド。オイルと二の腕、フェザータッチの指使いなどが楽しめます。

仰向けになると、SKBにグイグイと指を使って流していきます。デリケートな部分に触れることはなく、あくまで健全なトリートメントを意識している様子。

それでもこちらの足の間に座ってのハンドトリートメントは腹、胸まで伸びていくので密着度も中々のレベル。鏡には背中やうなじが映り、色っぽい女らしさも感
じます。

会話も楽しく、あっという間に時間終了となりました。

愛想が良く、笑顔がチャーミング。チアガールの衣装もあり、青春がよみがえるひと時でした

  • URLをコピーしました!
目次