本ページはプロモーションを含みます

蒲田 ラピュタ(Laputa)の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
70分
14000円
営業時間
12:00時
翌4:00時
最寄り駅
蒲田駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
蒲田| ラピュタ|サムネイル

蒲田|らぴゅた

蒲田ラピュタの特徴

チャーミングな大人世代のセラピストが好きなら、「Laputa(ラピュタ)」は強くおすすめできます。一昔前なら30代とは若さの象徴にはなり得ませんでしたが、こちらのメンズエステは見た目年齢マイナス5歳以上、美意識の高い女性が揃っています。

他にも素晴らしい魅力がある当店舗。基本コース名は「至れり尽くせりオイルコース」と呼ばれ、ディープリンパ、パウダー、たっぷりオイル、ホットオイル,泡流しのメニューをオーダーにて好きなように組み合わせて利用することができるのです。それが90分17,000円、それ以外に必要となるのは指名料1,000円のみというのは本当にコストパフォーマンスが高いですね。

蒲田ラピュタの特徴

30代の美意識高い大人セラピストが魅せる極上の癒し
一昔前なら若さの象徴とは言えなかった30代のセラピストが大活躍。見た目年齢マイナス5歳以上の美意識の高さを誇る彼女たちは、まさに大人の色気と包容力を兼ね備えた魅力的な存在。チャーミングな笑顔と丁寧な接客で、あなたを極上の癒しの世界へと導いてくれるでしょう。
自分好みにカスタマイズ!至れり尽くせりオイルコース
基本コースは「至れり尽くせりオイルコース」。ディープリンパ、パウダー、たっぷりオイル、ホットオイル、泡流しのメニューから、お好みで組み合わせてオーダーできるのが最大の特徴です。自分好みの施術を堪能できるので、満足度は抜群。90分17,000円と指名料1,000円のみで受けられるのは、コスパの高さも魅力的。
駅チカ好立地&深夜3時まで営業!通いやすさも抜群
蒲田駅から徒歩2分という好立地にあり、仕事帰りや飲み会の後にも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。深夜3時まで営業しているので、遅い時間でもゆったりと癒しのひとときを過ごせます。美意識の高い大人セラピストによる極上の施術を、お得に何度でも体験できるチャンス。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

蒲田ラピュタのコース料金

全員
至れり尽くせりオイルコース 70分
14000 円〜
全員
至れり尽くせりオイルコース90分
17000 円〜
全員
至れり尽くせりオイルコース 120分
22000 円〜
全員
ディープリンパ
0 円〜

セラピスト年齢層

主に20代~30代の女の子が在籍しています。

蒲田ラピュタの店舗詳細

店名(正式名称)
蒲田 ラピュタ(Laputa)
アクセス
蒲田駅東口から徒歩2分
電話番号
営業時間
12:00 〜 翌4:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

蒲田ラピュタへのアクセス

Access 大田区蒲田
蒲田駅東口から徒歩2分
蒲田ラピュタのメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 蒲田のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次