本ページはプロモーションを含みます

吉祥寺ビアディーテの口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
12000円
営業時間
12:00時
5:00時
最寄り駅
吉祥寺駅
公式サイト
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
吉祥寺ビアディーテ

吉祥寺ビアディーテ

吉祥寺ビアディーテの特徴

20代前半から中盤、個性派の美女が集うメンズエステが「吉祥寺ビアディーテ」です。可愛い、知的、バストサイズ100センチ超えの規格外爆乳美女など多彩なラインナップは、多くの男性の好みをフォローすることができます。おおっぴらには謳っていませんが、ツイッターでは可愛いセラピストがマイクロビキニに身を包んだ画像を多数確認することができます。ドキドキの期待度は非常に高いお店です。

ディープリンパやホイップもオプションで用意されているので、とことん悶絶したい方にはおすすめです。基本料金は90分で18,000円、オプションを複数追加すると少し割高とはなりますがクレジット払いも可能です。

吉祥寺ビアディーテの特徴

個性豊かな20代美女セラピストが集結
吉祥寺の路地裏に佇むメンズエステには、20代前半から中盤の魅力的な美女セラピストが勢揃い。可愛い系、知的な雰囲気、規格外の爆乳など、多彩なタイプの女性たちがあなたのお好みに合わせてお出迎えします。ツイッターでは、セクシーなマイクロビキニ姿の画像も多数公開中。ワクワクが止まらない空間が広がっています。
ディープリンパやホイップで悶絶必至のオプション
基本のコースに加えて、ディープリンパやホイップといった充実のオプションメニューが用意されているのも魅力。とことん気持ちよくなりたい方におすすめです。90分18,000円からとやや高めの価格設定ですが、オプションを組み合わせることで至福のひとときを堪能できます。クレジットカード払いにも対応しているので安心。
駅チカで通いやすい好立地
JR中央線・総武線、京王井の頭線が乗り入れる吉祥寺駅から徒歩3分の好立地。仕事帰りや休日のお出かけのついでに、気軽に立ち寄れます。駅から近いだけでなく、分かりやすい道順もポイント。迷うことなくスムーズにたどり着けるので、初めての方でも安心して利用できます。日頃の疲れを癒すのに最適な場所です。

吉祥寺ビアディーテのコース料金

全員
通常コース60分
12000 円〜
全員
通常コース90分
18000 円〜
全員
通常コース120分
23000 円〜
全員
オプション
ASK 円〜

セラピスト年齢層

20代前半の若く美しい子が主に在籍。今時のかわいい系から綺麗系などさまざまなタイプの美女が多数在籍しています。

吉祥寺ビアディーテの最新情報

吉祥寺ビアディーテの店舗詳細

店名(正式名称)
吉祥寺ビアディーテ
アクセス
吉祥寺駅から徒歩3分
電話番号
営業時間
12:00 〜 5:00
お部屋のタイプ
ルーム型 兼 出張型
公式サイト
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

吉祥寺ビアディーテへのアクセス

Access 武蔵野市
吉祥寺駅から徒歩3分
吉祥寺ビアディーテのメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 吉祥寺のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次