本ページはプロモーションを含みます

神のエステ吉祥寺の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
80分
18000円
営業時間
10:00時
4:00:00時
最寄り駅
吉祥寺駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
神のエステ吉祥寺

神のエステ吉祥寺

神のエステ吉祥寺の特徴

吉祥寺のメンズエステ「神のエステ吉祥寺」が2023年7月にグランドオープン。関東を中心にグループ展開している現在最も勢いのあるメンエス店となります。スタイルの良い20代前半の美女が多数在籍しており、採用時にはかなり厳選している様子。関東でも美女の在籍数は圧倒的最多クラス。

在籍の女の子やサービスを考えると料金は80分16000円とコスパが高く、オプションの天国と地獄は刺激的な内容。予約を入れるときには必ず付けることをおすすめします。

神のエステ吉祥寺の特徴

関東最大級!スタイル抜群の20代美女が大集結
2023年7月にオープンしたばかりの吉祥寺の注目メンズエステ。グループ展開している実力店だけあって、在籍セラピストのレベルは圧巻です。厳選された20代前半の美女ばかりが揃い、スタイル抜群の女性が多数在籍。ルックス・スタイル重視の方にはたまらないラインナップです。
コスパ最高の料金設定とオプションが魅力的
80分16,000円からと、美女揃いのメンズエステにしてはリーズナブルな価格設定。さらに、天国と地獄というインパクト大のオプションは、かなり刺激的な内容になっているとか。料金以上の満足度が得られると評判です。予約時に付けることを強くおすすめします。
深夜5時までの営業で仕事帰りにもぴったり
朝11時から深夜5時まで営業しているので、仕事帰りや飲み会後にもふらっと立ち寄れます。特に深夜帯は、お店の雰囲気もさらに大人っぽくなり、美女セラピストとの濃密な時間を過ごせるでしょう。日頃の疲れを癒すのに最適なお店です。予約が埋まりやすいので、早めの電話がおすすめ。

神のエステ吉祥寺のコース料金

全員
通常コース80分
18000 円〜
全員
通常コース100分
22000 円〜
全員
通常コース120分
26000 円〜
全員
天国
5000 円〜

セラピスト年齢層

主に20代前半の若くて綺麗な子が在籍。ルックス・スタイルともにレベルが高く、在籍数も多いため多彩な美女が揃っています。

神のエステ吉祥寺の最新情報

神のエステ吉祥寺の店舗詳細

店名(正式名称)
神のエステ吉祥寺
アクセス
吉祥寺駅から徒歩10分圏内
電話番号
営業時間
10:00 〜 4:00:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

神のエステ吉祥寺へのアクセス

Access 武蔵野市
吉祥寺駅から徒歩10分圏内
神のエステ吉祥寺のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 吉祥寺のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次