本ページはプロモーションを含みます

京椿(きょうつばき)の口コミ体験談【2024年最新版】

メンズエステ京椿の体験談

今回の記事では京都のメンズエステ京椿(きょうつばき)の体験談を紹介します。

比較するなら

京都のメンズエステを比較したい場合には、以下の記事も参考にしてみましょう。

【参考】京都エリアでおすすめのメンエス店まとめ 最新版

目次

京椿(きょうつばき)の特徴

京椿(京都のメンズエステ)

京椿の公式サイトを見る!

本日のスケジュールを見る

①幅広い年齢層のセラピスト

京椿(きょうつばき)は18歳~40代までの幅広い年齢層のセラピストで構成されているお店です。

1つのお店で様々な層、ジャンルの素敵な女性に出会えるのはとても良いですね!

その日の気分で指名する事ができますし世代によって違った癒しを提供してくれるますよ♪

②受付スタッフが話題

京椿(きょうつばき)では定期的に受付スタッフの対応が良いと話題になります。

どうやら女性スタッフらしく丁寧でしっかりと対応がとても良いのだとか。

さらに某掲示板などにも声がとても良いと書かれており、お問い合わせの時点でも癒されるみたいです♪

③オプションあり

京椿(きょうつばき)にはホイップ・極液・衣装チェンジのオプションが用意されています。各2000円とそれほど高くはないので気軽に付けられる印象。

衣装は定番のベビードールでホイップ・極液に関しては他でいうディープリンパ的な役目を果たしてくれるみたいなのでどちらかを付けるのがマストかも知れません
ね!

京椿(きょうつばき)でおすすめのセラピスト

①しおん

大人の落ち着きが溢れ出るセラピスト。綺麗系な顔立ちで愛想も良くて対面した際から楽しい雰囲気に包み込んでくれます!

身体は細身よりなのに胸のボリュームはしっかりとあってスタイル抜群、妖艶な色気も兼ね備えており魅力的ですね!

施術が始まると密着もしっかりとしていて彼女の肌をしっかりと感じる事ができます♪

キワキワも十分に責めてくれて仰向けになった際の濃厚施術には誰しもが満足するでしょう。

ホイップまたは極液をお付けすることをオススメ致します!

②りん

キレかわ系の見た目にスタイル抜群のセラピスト。愛想よくフレンドリーな性格かつ礼儀はしっかりとした接客でお客様の心を掴みます。

施術はオーソドックスではありますがスベスベのお肌をしっかりと密着させてくれるので心身ともに癒されるでしょう。

とにかく若くてイマドキ風な女性が好みの方にはぜひ訪問していただきたいセラピストです♪

京椿(きょうつばき)で使えるクーポン

全国メンズエステランキングの割引

ご予約の際に「メンズエステランキングを見た」とお伝えすると1000円割引にてご利用可能です!

90分以上のコースにのみ適応されますのでご注意を。

エステ魂の割引

ご予約の際に「エステ魂を見た」とお伝えすると全コース1000円割引でのご案内が可能!

さらには60分コース10000円が9000円になるスペシャルクーポンもございます♪

その他割引

上記サイト以外にもHPにて1000円割引キャンペーンが開催されています!

クーポンご利用の際は「ブログを見た」とお伝え下さい♪

京椿(きょうつばき)の体験談

たまたま見つけたこちらのお店、ルームも何個かあるみたいで、どこも比較的行きやすいエリアだったので訪問する事にしました。

衣装オプションでBDが用意されているこちらの店。個人的に大好きなあのスケスケな感じ、ぜひ今回も楽しみたい。

指名したセラピストは初見だが、まあさすがにプロフィール画像とは雰囲気が同じとは言えず。

しかしなかなかのグラマラスボディ、そして部屋のクオリティも高め。

シャワーを浴びて体をきれいにして部屋に戻ると、かなりセクシーな状態の彼女が登場。お尻の方もTバックっぽいので気分が上がります。

指圧は強め、腰や尻に彼女の足が密着してこちらの背面にグイグイと押し込んでいく。イタ気持ち良いといった形容がふさわしいか。

オイルはとろみがあり、こちらの体にスーッと塗り込んでゆき、足の裏に座ってくれるのでお尻のやわらかさが伝わってきます。

そこから体をぐぐーッと伸ばしながら一気に太ももの付け根まで組んだ両手でオイルを塗り伸ばしていく。

これはかなりのテクニック、尋ねてみるとメンズエステ歴は5年以上との事。さすがに磨き込まれていますね。

カエル足では尻、そして腹部や腰をトリートメントする。しばらく待ってもSKBに手が伸びないのでリクエストすると、すんなりその通りに。

順番があったのかどうか不明だが、けっこうがっつりと攻め込んでくる。仰向けになると、サイド寝。そして腹をさすり、太ももと太ももが絡み合います。

下半身にオイルをたぷりとばらまいて、お互いの体がテカテカに。膝を上げて下腹部やその周辺をグイグイと施術する他ではあまり体験できない技を披露。

パンツの上ながら、この体制でキワまで押し流されるのはかなりの刺激を感じてしまう。そこから太ももに乗り上がってのスライド。後ろ姿の色っぽさも素敵です。

最後は仰向けのこちらに抱き着いてしばらく動かないまま、ゆったりした時間、適度にドキドキを楽しめる内容でした。

京椿(きょうつばき)の店舗情報詳細

店舗情報

最寄り駅  四条駅
住所  京都市下京区
アクセス  四条駅 歩5分
電話番号  080-8520-7061
Twitter  
お部屋のタイプ  ルーム型完全個室
営業時間  11:00~29:00
領収書  ◯
クレジットカード  ×
LINE・WEB予約  × 不可

アクセス(本館)

京都府京都市下京区岩戸山町440

京椿の公式サイトを見る!

本日のスケジュールを見る

京都の店舗一覧へ戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次