本ページはプロモーションを含みます

マットの女神(京都)の口コミ体験談【2024年最新版】

マットの女神京都の口コミ体験談
  • 極液3倍専門店 マットの女神の情報、評判を知りたい
  • コース料金や営業時間は?
  • どんな口コミがある?

四条・烏丸のメンズエステ、「極液3倍専門店 マットの女神」の口コミや体験談、お店の詳細などの基本情報をまとめ
ています。これから予約しようと思っている方は、本記事を参考に選んでみるようにしてみてください。

比較するなら

京都のメンズエステを比較したい場合には、以下の記事も参考にしてみましょう。

【関連】京都のメンズエステ・メンズマッサージ一覧 最新版

【関連】四条・烏丸のメンズエステ・メンズマッサージ一覧 最新版

目次

極液3倍専門店 マットの女神とは?

マットの女神(京都)

  • 料金:女神コース90分17000円
  • 営業:13:00~5:00
  • エリア京都駅烏丸駅

\予約はコチラから/

電話する

今すぐ行けるか確認する

京都のメンズエステです。セラピストは主に18歳~30代です。

セラピスト一覧

在籍セラピストをもっと見る

おすすめのセラピスト① ひかり

細身スレンダーから放たれる大きな胸、20歳ながらメンエス48を極めたセラピスト。

パネルからも溢れ出る美しい雰囲気は直接見ると尚更際立ちます!スタイルもよればルックスも抜群とこれほど嬉しいものはありません。

ここまでは良いとしても気になる施術は…これまたしっかりとした濃密マッサージでプロフィール欄に書かれている事に嘘偽りは一切ありません。

まだ新人かつ未経験での入店との事ですが、実力はまるで熟練セラピストです!そんなセラピストに一度身も心も癒されてみる事をおすすめ致します♪

おすすめのセラピスト② みあ

18歳ながら既に仕上がったルックスはまるで某アイドルを彷彿とさせます。

こちらのセラピストも未経験での入店との事ですが既に長時間に渡る講習を受けており技術に問題はありません。

若さゆえのもちもちスベスベの吸い付くような肌が触れ合うたびにドキドキが止まりません…紳士なお客様ほど責めたくなるというドSっぷりには感激です♪

セラピスト年齢層

 

P課長
マットの女神では20代を中心に幅広いセラピストが在籍しています。

コース料金

コース名 料金
女神コース60分 14000円
女神コース90分 17000円
出張コース90分 19000円
出張交通費市内5㎞まで 1,000円

店舗情報

アクセス  阪急烏丸駅
公式サイト  https://megami-esthe.com/
電話番号  090-4298-0184
Twitter  @megamikyugin
お部屋のタイプ  ルーム型兼出張型
営業時間  13:00~5:00
領収書  ×
クレジットカード  〇
LINE・WEB予約  〇 可能

マットの女神の口コミ体験談

マットの女神の口コミ体験談

神とろオイルに惹かれて

20代男性

メンエス48手×ふわとろ神とろオイルを使用というパワーワードに惹かれて訪問。

お店は20代前後の若いセラピストから30代前半の落ち着いた大人セラピストまで居るので、まず選ぶ時点で迷いまくりです(笑)

その日は年齢の近い方からの癒しを求めていたので30代セラピストに訪問し指定されたマンションにて対面。

第一印象ですがとても綺麗で自分のタイプに当てはまっていたので思わず小さくガッツポーズ!

部屋に入るとすぐにお会計へと進むのですが様々なオプションがあると説明を受けます。

初めて利用するお店でしたので今回は丁寧にお断りさせて頂きましたが、だからといってセラピストの機嫌が悪くなる事もなく嫌な感じは一切なかったです!

施術に関してですが神トロ専門店と歌ってるだけあって標準で大量のオイルを使用、メンエス48手とまではいきませんがレパートリーもそれなりにあって満足できます。

オプションをつけていればさらに期待できたのかな?

会話も適度に盛り上がりますが、鼠蹊部の際は無駄な言葉は話さずと雰囲気も大切にしていて時折耳元で息を吹きかけられる瞬間は全身で感じました。

時間が過ぎていくにつれて更なる深みへと連れていってくれて仰向けの際にはもう元気もりもりですよね!

何がとは言えませんが(笑)

太ももを使ってマーメイドしてくれたり様々な部位にスタンプしてくれたりと本当に癒されました。

最後はイチャイチャ時間も含めて望み通りの展開になってくれて大満足いく結果で終了致しました。

出張サービスもしているみたいなので自宅に呼ぶのもアリですね、とにかくこのお店にはリピート確定です!

次は若いセラピストを指名してそちらの実力も伺えたらいいなと思いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次