本ページはプロモーションを含みます

溝の口リラクシアの口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
9000円
営業時間
12:00時
5:00時
最寄り駅
溝の口駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
溝の口リラクシア

溝の口リラクシア

溝の口リラクシアの特徴

リラクシアは溝の口のメンズエステの中でも、リゾートホテルで施術を受けたような体感ができるメンズエステです。溝の口駅の東口より徒歩3分圏内にあり、美しい美女による施術が受けられます。完全個室で日本人セラピストによる施術がメインであり、お客様の疲れ具合によって多種多様な施術が受けられるのがポイント。また、18時までの利用や曜日によって利用料金が安くなるところもポイントです。

在席セラピストは比較的多く、常に体験入店者がいるようなイメージです。常に新しい子が入っているので、セラピストに飽きてしまった場合でも、このお店なら、新しい子を体験できそうですね。

溝の口リラクシアの特徴

Gカップ美女も在籍!多彩なタイプのセラピスト
18歳から32歳までの幅広い年齢層のセラピストが在籍。スレンダーな女性からGカップの巨乳まで、様々なタイプの美女が揃っています。現役女子大生や看護師など、普段は違う顔を持つ彼女たちが、ここでは最高のおもてなしを提供してくれます。
リゾートホテルのような完全個室で極上のリラクゼーション
完全個室の店内は、まるでリゾートホテルのような雰囲気。日常から離れた非日常的な空間で、ゆったりとした時間を過ごせます。セラピストとの濃密なひとときを、周りを気にせず思う存分楽しめるでしょう。タイ古式マッサージやリンパマッサージなど、本格的な施術で極上の癒しを体感できます。
18時までがお得!曜日によってはさらに割引も
18時までに利用すると、コース料金が割引になるのが嬉しいポイント。平日の昼間や土日の午後など、日中のひとときを利用してリーズナブルに癒しの時間を過ごせます。さらに曜日によっては、追加の割引サービスもあるとか。お得に極上のリラクゼーションを体験できるチャンスです。ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

溝の口リラクシアのコース料金

全員
60分コース(初めての方お試し)
9000 円〜
全員
通常コース90分
13000 円〜
全員
通常コース120分
17000 円〜
全員
ジェル・トリートメント
1000 円〜

セラピスト年齢層

主に20代前半~後半の美女が在籍。巨乳の子などさまざまなタイプの美女が揃っています。

溝の口リラクシアの店舗詳細

店名(正式名称)
溝の口リラクシア
アクセス
溝の口東口 徒歩3分
電話番号
営業時間
12:00 〜 5:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
〇 発行可能
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

溝の口リラクシアへのアクセス

Access 川崎市高津区
溝の口東口 徒歩3分
溝の口リラクシアのメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 溝の口のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次