本ページはプロモーションを含みます

Agu(アグ)武蔵小杉の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
9000円
営業時間
12:00時
5:00時
最寄り駅
武蔵小杉駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
アグ~Agu~|武蔵小杉

アグ~Agu~|武蔵小杉

Agu(アグ)武蔵小杉の特徴

アロマ&リンパマッサージサロン『Agu(アグ)武蔵小杉』は、完全個室の落ち着いた空間でワンランク上の心からのおもてなしを受けることができるプライベートリラクゼーションサロンです。天然アロマオイルにこだわっているサロンで、ラベンダー、ユーカリ、ペパーミント、イランイラン、ローズマリーなど10種類にも及ぶオイルを取り揃えています。メニューは「アロマトリートメント+リンパマッサージ」の1コースのみで、90分以上のコースのみ「パウダートリートメント」が加わります。

セラピストは10代後半~20代中盤までの女の子を中心に30名以上在籍していて、比較的若めの様々なタイプが揃っています。

早割キャンペーン(12~18時までの来店/90分コース以上限定)、月木割引(90分コース以上限定)/1,000円割引になります。新規割引は入会金無料、次回から使用できる1,000円割引クーポンがもらえます!

Agu(アグ)武蔵小杉の特徴

10種類の天然アロマオイルが織りなす極上の癒し
ラベンダーやユーカリ、ペパーミント、イランイランなど10種類もの天然アロマオイルを取り揃えています。お客様の好みや体調に合わせて最適なオイルを選定し、心地良い香りに包まれながら極上のリラクゼーションを味わえます。オイルの効能とセラピストの巧みな手技が相まって、日頃の疲れやストレスを根こそぎ癒してくれるでしょう。
10代後半から20代中盤の若くて可愛い女の子が集結
10代後半から20代中盤までの若くて可愛らしい女の子を中心に、総勢30名以上が在籍しています。ロリ系からお姉さん系まで様々なタイプの女性が揃っているため、お客様の好みに合わせて理想のセラピストをお選びいただけます。若さ溢れる彼女たちの笑顔と真心こもったおもてなしに、心も体も癒されること間違いなしです。
早割や新規割引でリーズナブルに極上の癒しを体験
お得なキャンペーンを多数実施しています。12時から18時までにご来店いただくと1,000円割引になる早割や、月曜と木曜は90分以上のコースが1,000円オフになる曜日割引などがあります。さらに新規のお客様は入会金無料で、次回から使える1,000円割引クーポンももらえるお得な特典付き。この機会にぜひ、リーズナブルに極上の癒しをご体験ください。

Agu(アグ)武蔵小杉のコース料金

全員
通常コース60分
9000 円〜
全員
通常コース90分
13000 円〜
全員
通常コース120分
17000 円〜
全員
ホットジェル
1000 円〜

セラピスト年齢層

主に20代前半の若めの美女が多数在籍。この年齢だけで30名弱在籍しているので、幅広いタイプの中から好みの子を選べます。

Agu(アグ)武蔵小杉の店舗詳細

店名(正式名称)
Agu(アグ)
アクセス
武蔵小杉駅北口から徒歩1分
電話番号
営業時間
12:00 〜 5:00
お部屋のタイプ
店舗型
領収書
〇 発行可能
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

Agu(アグ)武蔵小杉へのアクセス

Access 川崎市中原区
武蔵小杉駅北口から徒歩1分
Agu(アグ)武蔵小杉のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 武蔵小杉のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次