本ページはプロモーションを含みます

中野シープ2(Sheep2)の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
75分
12000円
営業時間
12:00時
5:00時
最寄り駅
中野駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
中野|中野シープ2(Sheep2)

中野|中野シープ2(Sheep2)

中野シープ2(Sheep2)の特徴

中野駅周辺に複数のルームを展開しており、どのルームもアクセス良好で通いやすいメンズエステが「中野シープ2(Sheep2)」。在籍しているセラピストは20代の子が中心。いい意味で素人感があるかわいらしい子が揃っています。しかし、施術に入ると見た目とはうらはらに、グイグイと際どいラインまでの攻めと、高密着で骨抜きにされてしまうのです。こんな可愛らし子がこんなにも…というギャップが楽しめます。料金は75分12000円~と比較的安いのも魅力です。お店独自の「迷える子羊オプション」、「眠れる子羊オプション」も大変人気となっています。

中野シープ2(Sheep2)の特徴

20代の親近感のある可愛いセラピストが多数在籍!
在籍しているセラピストは20代の若くて可愛らしい子がほとんど。ルックスは抜群なのですが、なぜか親近感を異常に感じる雰囲気にここがお店だということを忘れてしまうことも。施術の方は完全プロなのでしっかり興奮と癒しを体験できます。また来たくなるような気持ちにさせてくれるセラピスト達です。
オリジナルのオプション「迷える子羊オプション」、「眠れる子羊オプション」が人気!
内容については言及できませんが、各段にドキドキとリラクゼーショ効果を上げてくれる2つのオプションが大人気!「迷える子羊オプション」は4000円、「眠れる子羊オプション」は5000円の費用ですが、もともとの料金が比較的安いのでせっかくならどちらかのオプションを追加してみるといいでしょう。
中野駅周辺に4ルーム展開。いずれも徒歩圏内。
中野駅から徒歩圏内に4つのルームが用意されているので、通いやすく便利です。また、予約が取りやすかったり、場合によっては2人以上の利用も可能と、使いやすいお店です。

中野シープ2(Sheep2)のコース料金

全員
通常コース75分
12000 円〜
全員
通常コース90分
15000 円〜
全員
通常コース130分
20000 円〜
全員
迷える子羊オプション
4000 円〜

セラピスト年齢層

主に20代前半の美女が在籍しています。人数が多く、ロリ系や清楚系、巨乳の子などいろいろなタイプの子が揃っています。

中野シープ2(Sheep2)の最新情報

中野シープ2(Sheep2)の店舗詳細

店名(正式名称)
中野シープ2(Sheep2)
アクセス
中野駅より徒歩6分
電話番号
営業時間
12:00 〜 5:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

中野シープ2(Sheep2)へのアクセス

Access 中野区中野
中野駅より徒歩6分
中野シープ2(Sheep2)のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 中野のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次