本ページはプロモーションを含みます

昭和リフレッシュ館の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
11000円
営業時間
11:00時
翌05:00時
最寄り駅
大井町駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
昭和リフレッシュ館|大井町

昭和リフレッシュ館|大井町

昭和リフレッシュ館の特徴

とある世代には懐かしく、そして若い世代には新鮮なデザインや様式の昭和。大井町のメンズエステ「昭和リフレッシュ館」はまさに当時の雰囲気を演出したワクワク体験ができるお店です。セラピストの年代は30代がコア。昭和末期に生まれた世代ではありますが、コンセプトをしっかりと意識、落ち着いた親しみある接客で我々を迎え入れてくれます。

料金の手軽さも大きな魅力、60分オプション込みで10,000円というのは日本人エステではなかなか見かけないもの。もちろんそれでも完全個室はしっかりとしており、誰にも邪魔されない濃密な時間を堪能できます。熟練の昭和マダムのやさしさ、テクニックをぜひリーズナブルに楽しんでみてください。

昭和リフレッシュ館の特徴

昭和レトロな空間で味わう大人の癒し
昭和の雰囲気を色濃く残したレトロな空間が魅力。当時を思わせる内装やBGMに、思わず懐かしさを覚えるはず。日常から離れた非日常的な雰囲気の中で、心ゆくまでリラクゼーションを堪能できます。大人の男性にこそ、ぜひ体験していただきたい癒しの時間です。
30代の熟練セラピストによる極上の施術
コアとなるセラピストは30代。昭和末期に生まれた世代ならではの、落ち着きと親しみやすさを兼ね備えた接客が魅力です。熟練の技術による心地良い施術は、日頃の疲れを癒すのに最適。優しさとテクニックを兼ね備えた昭和マダムに、身を委ねてみてはいかがでしょうか。
リーズナブルな価格設定でお財布にも優しい
60分のコースがオプション込みで10,000円というのは、日本人エステではなかなかお目にかかれない価格設定。リーズナブルでありながら、完全個室で人目を気にせずゆったりと過ごせるのが嬉しいポイントです。高品質な施術を手軽に受けられるチャンスです。この機会に、ぜひ極上の癒しを体感してみてください。

昭和リフレッシュ館のコース料金

全員
通常コース90分
14000 円〜
全員
通常コース120分
18000 円〜
全員
通常コース150分
22000 円〜
全員
延長
5000 円〜

セラピスト年齢層

主に30代~40代のお姉様美女が在籍しています。大人女子ならではの魅力・癒しを持っている子達ばかりです。

昭和リフレッシュ館の最新情報

昭和リフレッシュ館の店舗詳細

店名(正式名称)
昭和リフレッシュ館
アクセス
JR大井町駅中央口(LABIヤマダ電機側)より徒歩3分
電話番号
営業時間
11:00 〜 翌05:00
お部屋のタイプ
ルーム型 兼 出張型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
× 使用不可
WEB予約
× 利用不可

昭和リフレッシュ館へのアクセス

Access 品川区大井
JR大井町駅中央口(LABIヤマダ電機側)より徒歩3分
昭和リフレッシュ館のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 大井町のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次