本ページはプロモーションを含みます

【体験談】Splash(スプラッシュ)大宮の髙橋みあさんの

スプラッシュ大宮 高橋2

今回は大宮のメンズエステ「Splash(スプラッシュ)」の髙橋みあさんの施術を体験してきました。若くて可愛い髙橋さんとの時間は、癒しと興奮が入り混じって忘れられない時間でした。早速、その体験をレポートしていきます!

さいたま・大宮のメンズエステ体験談一覧はこちら

目次

Splash(スプラッシュ)大宮の髙橋みあさんについて

店名Splash(スプラッシュ)大宮
名前髙橋みあ
年齢22歳
スリーサイズT152 / B90(E) / W57 / H90
得意施術密着施術、フェザータッチ

髙橋さんは、スプラッシュ大宮の看板セラピストの一人であり、22歳という若さながら、鼠径部キワキワの施術やレベルの高いテクニックで多くのリピーター様を魅了しているそうです!

そしてなんといっても天使のようなルックスと色気抜群のボディライン!152cmという小柄な身長ながら、90cm以上のEカップボディは最高!
まさに「小さいけど、大きい」という言葉がぴったり。

写真で見るよりも実物の方が100倍可愛い!なんて言葉がありますが、髙橋さんはまさにその典型。実際に会ってみると、その愛らしさに思わず見とれてしまいます。

得意な施術は「密着施術」と「フェザータッチ」だそうで、この施術を駆使して、男性を至福の時間へと導いてくれるそうです…

正直、この情報だけでも胸が高まりましたよ。

Splash(スプラッシュ)ルームまでのアクセスとルームの様子

スプラッシュ大宮

スプラッシュ大宮店は、JR大宮駅東口から徒歩5分ほどの場所にあり、駅を出てすぐの大通りを歩いていくと、すぐに目的地のマンションに到着しました。場所がわかりやすく、初めての方でも迷うことなく辿り着けそうです!

エレベーターで指定の階に上がり、部屋のドアをノックすると、髙橋さんが出迎えてくれました。ドアを開けた瞬間、ぶっちゃけ可愛いすぎて言葉が出てこなかったです!写真で見るよりも断然可愛い!というのが第一印象ですし、イイ意味で裏切られました!

室内に入ると、落ち着いた雰囲気の空間が広がっていました。壁や天井は落ち着いたトーンで統一され、間接照明が柔らかな光を放っています。ベッドは清潔感のある白いシーツで覆われており、リラックスできる雰囲気づくりが満載!

丁寧にコース説明をしてくれて、今回は「極上スプラッシュコース70分」を選択。このコースは極液を使用した特別なコースで、通常のオイルマッサージとは一線を画す濃厚だそうで正直、説明を聞いてる段階で既にテンションが上がりっぱなしで、これから始まる施術の想像をしただけでニヤけました。

Splash(スプラッシュ)大宮の髙橋みあさんの印象

髙橋さんは、一言で言えば「小柄でキュートな妹系美女」です。22歳とのことですが、それよりも若く見える愛らしいルックスは見惚れてしまいますよ。

笑顔も可愛いですし、声も柔らかい印象だったので初対面にも関わらず、すぐに打ち解けられて緊張がほぐれて良かったです。
一緒にいて和むセラピストだなあと思いました。

シャワーを浴びる前に「お好みの温度はどれくらいですか?」と聞いてくれたり、マッサージの力加減を何度も確認してくれたりと、気配りも利いていたので内心、これも人気が出る理由なのか…と感じましたよね。

正直なところ、ここまでの段階で既に「当たりだな〜!」と確信してしまいました。

優しい手つきで緊張をほぐす

シャワーを浴びて、ベッドに横たわると、髙橋さんが優しく声をかけてくれました。「力を抜いてリラックスしてくださいね」と柔らかい声で囁かれ身を任せました。

施術は足先から始まり、髙橋さんの手つきは柔らかく、でも適度な力加減で心地よい刺激を与えてくれます。足裏をじっくりとほぐしていく様子は、まるでプロのマッサージ師のようでしたね。

ふくらはぎや太ももへと移動していく時も、滑らかな動きで違和感なく施術が進んでいきます。髙橋さんの手がキワドい箇所や鼠径部ギリギリの高いテクニックはたまらなかったです。

この時点で技術の高さに感心していましたが、なにより緊張のほぐしかたがかなり上手なんですよね。
若いセラピストにありがちな、ぎこちない動きや力加減の不安定さが全くありませんし、経験を積んだベテランセラピストのような安定感があり、安心して身を委ねることができました。

特に印象的だったのは、彼女のフェザータッチで指先で軽く羽でなでるような繊細なタッチが、時折施術に織り交ぜられ、ゾクゾクするような心地よさもあり常に新鮮でした。

また、施術中の髙橋さんが一生懸命に全身を使って施術する姿は、なんとも言えない可愛らしさがあります。時折、髪をかき上げる仕草や、真剣な表情で施術に集中する様子に思わずドキッとしました。

そして施術に「密着」という要素が加わり、髙橋さんの大きいバストが背中に当たったり、彼女の呼吸が耳元で聞こえたりと、これがまた頭の中が真っ白になるほど気持ちよかったんですよね。

なにより、高橋さんが施術の合間に交わす会話が、さらにリラックスした雰囲気を作り出しくれるので体も完全に脱力した状態で身を任せているので気持ちよさも倍増です。

技術的な面だけでなく、コミュニケーション能力も高く、気配り上手であんなキワキワドロドロのテクニックは本当にハマります。

密着感が増す甘美な時間

施術も中盤に入り、背中や肩回りの施術に移ると、髙橋さんの体が徐々に近づいてきます。彼女特有の「密着施術」が始まり、髙橋さんの胸が背中に当たりドキッとしますし何より密着が増え始めてかなり興奮しましたね。

背中全体をゆっくりとなでるように施術していく中で、時折指先で軽くなぞるような動きがあり、これがあの「フェザータッチ」なのでしょう。その繊細な刺激に、背筋がゾクゾクするような心地よさと、とろけるような感覚はクセになりますよ。

髙橋さんの手が背中を這う感覚は、体温がダイレクトに伝わってきますし、ハグするようなシーンもあり、興奮冷めやらぬといった感じです。そして、力の入れ具合も絶妙で、心地よさと興奮が絶妙なバランスが最高です。

特に印象的だったのは、髙橋さんの全身を使った密着施術です。彼女の小柄な体が、時に私の背中全体を覆うように密着してきます。その瞬間、彼女の体温や柔らかさを全身で感じることができ、思わず息を呑んでしまいました。

また、髙橋さんの施術には、絶妙なリズム感があり、ゆっくりとした動きと、時折入る素早いタッチが、心地よい刺激となって全身を駆け巡ります。まるで、彼女の指先で奏でられる音楽を全身で感じているかのようです。

さらに、極液を使用した施術ならではの「ヌルヌル感」が加わり、その感覚は何とも言えない快感でした。通常のオイルマッサージとは一線を画す、濃厚でまさに甘美な時間。

ヌルヌル感とドロドロ感を共有してるあの時間は最高ですね。

この頃になると、髙橋さんとの会話も更に弾んできます。彼女の話し方はとても自然で、まるで昔からの友人と話しているかのような感覚になりました。施術の合間に交わす会話が、さらにリラックスした雰囲気を作り出してくれました。

「髙橋さんは、どんなときに幸せを感じますか?」と尋ねると、「そうですね…お客様に『ありがとう』って言ってもらえたときかな。あとは、家族と過ごす時間とか…」と少し照れくさそうに答えてくれました。

その素直な答えに、髙橋さんの人柄の良さを改めて感じました。彼女の優しさや真摯な姿勢が、施術を通じて伝わってきましたね。

また、髙橋さんの施術には「メリハリ」があります。時に優しく、時に力強く。その変化に富んだテクニックが、退屈することなく施術を楽しめます。

特に、肩や首周りの施術では、髙橋さんのハイレベルな技術の高さを実感。凝り固まった筋肉をほぐしていく様子は、まさにプロフェッショナル。痛気持ちいいという絶妙な力加減で、日頃の疲れが溶けていくのを感じました。

極上の癒しと興奮

終盤になり仰向けになると、髙橋さんの可愛い顔がよく見えます、微笑みながら「気持ち良かったですか?」と優しく尋ねてきて、その笑顔に、思わずドキドキしましたし、ニヤけましたね。

容姿だけではなく、中身もこんなしっかりされてるセラピストさんは初めてでしたよ。

胸や腹部の施術では、髙橋さんの豊満なバストが直に何度も触れ合って耐えきれないほどの大興奮。彼女の柔らかな肌が直に触れる感覚は、言葉では表現できないほどの心地よさです。

終盤で特に印象的だったのは、デコルテ周りの施術です。髙橋さんの指先が首筋や鎖骨あたりをなぞるように動く様子は、他にはない繊細さがありました。熟練のフェザータッチは軽やかでありながら、心地よさと興奮が絶妙なバランスで、まさに共存しているような感覚です。

顔周りの施術では、髙橋さんの顔が間近に迫ります。彼女の整った顔立ちや大きな瞳をこんなに近くで見られるなんて、と思わず見とれてしまいました。髙橋さんも時折目が合うと、少し恥ずかしそうに微笑んでくれます。その仕草がまた可愛らしく、心がほっこりとしました。

施術の終わりに差し掛かると、全身を大きな動きでなでるように触れていきます。これまでの部分的な刺激とは異なり、身体全体で髙橋さんと触れ合います!柔らかい手のひらが身体を滑るように動かす感覚は、まるで包み込まれるような安心感と、興奮と高揚感が同時に湧き上がりましたよ。

最後は頭皮マッサージで締めくくられました。髙橋さんの指先が頭皮を優しくほぐしていくと、全身の力が抜けていくのを感じます。目を閉じて彼女の手の動きに身を任せていると、まるで天国にいるような幸福感!

全身を使った密着度の高いマッサージは最高ですね。彼女の小柄な体が私の体に覆いかぶさるように密着し、その柔らかさと温もりを全身で感じることができました。特に、彼女の豊満なバストが背中や胸に当たる感覚は、言葉では言い表せないほどの心地よさでした。

また、髙橋さんの施術には絶妙なリズム感がありました。ゆっくりとした動きと、時折入る素早いタッチが、心地よい刺激となって全身を駆け巡ります。まるで、彼女の指先で奏でられる音楽を全身で感じているかのようでした。

さらに、極液を使用した施術ならではの「ヌルヌル感」が加わり、その感覚は何とも言えない快感でした。通常のオイルマッサージとは一線を画す、濃厚で官能的な時間が流れていきます。

髙橋さんの施術は、単なるマッサージを超えた「癒しのアート」とでも呼ぶべきものでした。彼女の繊細なタッチと大胆な密着が織りなす極上の時間は、まさに至福のひとときでした。

まとめ

今回のスプラッシュ大宮、髙橋みあさんの施術は、期待以上の素晴らしいメンズエステ体験でした。彼女の若さとかわいらしさ、そして意外な程の高い技術力が見事に調和し、忘れられない時間を過ごすことができました。

特に、髙橋さんの施術テクニックです。22歳とは思えない安定感と、繊細なタッチのバランスが絶妙でした。「密着施術」や「フェザータッチ」といった彼女の得意技は、まさに極上の癒しと興奮をもたらしてくれます。

また、髙橋さんの人柄の良さも印象的でした。終始笑顔で接してくれる姿勢や、さりげない気遣いは、単なる施術以上の温かみを感じさせてくれました。彼女との会話も自然で楽しく、時間があっという間に過ぎていきました。

施術後は身体の疲れが取れただけでなく、心まで軽くなったような感覚がありました。日々の喧騒を忘れ、純粋にリラックスできる時間を過ごせたことは、大きな価値があったと感じています。

スプラッシュ大宮の設備やアメニティの充実ぶりも、快適な体験に一役買っていました。清潔で落ち着いた雰囲気の個室、充実したアメニティ類など、細部まで行き届いたサービスが印象的でした。

髙橋みあさんの施術は、メンズエステ初心者から通い慣れた方まで、幅広い層におすすめできる内容だと確信しています。彼女の若さと可愛らしさに癒されつつ、プロフェッショナルな施術を受けられるメンズエステ体験は、病みつきになること間違いなし!

特に印象に残ったのは、髙橋さんの「フェザータッチ」です。その繊細なタッチは、まるで羽毛で撫でられているかのような感覚で、全身に心地よい刺激が走りました。また、彼女の「密着施術」も素晴らしく、彼女の柔らかな体の感触を全身で感じられる贅沢な時間でした。

大宮のメンズエステで誰を選べばいいか悩んでる時は高橋さん一択をおすすめします!

今回体験した店舗情報

Splash(スプラッシュ)大宮

大宮おすすめメンズエステ:SPLASH
最寄り駅大宮
電話番号090-5042-0039
営業時間10:00 〜 05:00
コース料金60分 10000円~
  • URLをコピーしました!
目次