本ページはプロモーションを含みます

ビューティーアンドビースト梅田(BEAUTY&BEAST)の口コミ体験談【2024年最新版】

ビューティーアンドビースト梅田の口コミ体験談
  • BEAUTY&BEAST(ビューティ&ビースト)の情報、評判を知りたい
  • コース料金や営業時間は?
  • どんな口コミがある?

大阪・梅田のメンズエステ、「BEAUTY&BEAST(ビューティ&ビースト)」の口コミや体験談、お店の詳細などの基本情報をまとめています。

これから予約しようと思っている方は、本記事を参考に選んでみるようにしてみてください。

比較するなら

また、大阪のメンズエステを比較したい場合には、以下の記事も参考にしてみましょう。

【関連】大阪のメンズエステランキング

目次

ビューティアンドビースト梅田(BEAUTY&BEAST)とは?

ビューティーアンドビースト梅田

  • 料金:通常コース90分12000円
  • 営業:10:00~2:00
  • エリア大阪

\予約はコチラから/

電話する

今すぐ行けるか確認する

「ビューティーアンドビースト」には100人を優に超える美人セラピストが在籍しています。

セラピストは20代がメイン、指名数などのランキングがアップされるので女の子選びに迷う心配はありません。

もちろん全員が専門技術を身に付けているので安定の施術を受けることができます。

料金は90分12,000円、ほとんどの方はリンパドレナージュをオプション追加するので実質的には15,000円となります。

それで街を歩いている時にハッとするほどの美人セラピストと時間を過ごせるのですから、コスパの高さは十分と言えるでしょう。

セラピスト一覧

在籍セラピストをもっと見る

 

セラピスト年齢層

 

P課長
ほとんどの子が20代前半・後半の年齢層となっています。若い子が好きな方にオススメですね。

コース料金

コース名 料金
通常コース60分 10000円
通常コース90分 12000円
通常コース100分 14000円
リンパドレナージュ 3000円

店舗情報

アクセス  梅田駅周辺
公式サイト  https://beauty-and-beast.net/
電話番号  090‐6677‐1184
Twitter  @beautyosaka1184
お部屋のタイプ  ルーム型完全個室
営業時間  10:00~2:00
領収書  ×
クレジットカード  ×
LINE・WEB予約  〇 可能

ビューティアンドビースト梅田(BEAUTY&BEAST)の口コミ体験談

口コミ

倉本さん何回も入った事ありますよ。
あれは、最高やわ。

引用:https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=10994127/

九条めっちゃべっぴんやったわ
さばさばしてるけど、そこそこ楽しめたわー

引用:https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=136/bid=1714/tid=10994127/p=3/tp=1/

体験談

お話好きの方にはおすすめ

20代男性

BEAUTY&BEAST⭐︎若菜さりさんに凸。

■セラピストのスタイルや容姿
細身よりのスタイルにEカップ以上ありそうな胸、綺麗かつ可愛い魅力的な見た目のセラピストです。

■オプション
リンパドレナージュ3000円
ラージオイル1000円
上記2点を付けました。
その他裏オプション等は一切ございません!

■施術内容
30歳前後の方に入りたいと思っていた所、たまたま見つけたセラピスト。情報収集などもせずに勢いで訪問した事もあり、不安でしたが対面した際の第一印象は見た目は自分好みで100点!整った顔立ちはとても綺麗でニコッとした時の笑顔は子供のように可愛かったです。

料金のお支払いを済ませた後、少しお話しする時間があったのですがずっと楽しそうに話し続ける姿を見て癒やされると同時にいつまで続くのかと少し気になりました(笑)

程よい所で立ち上がってシャワーを浴びますが確か紙パンツの指示があったので着用して施術に移りました。マッサージはうつ伏せの指圧からスタートしオイル施術が始まるとふくらはぎから背中までしっかりと流してくれます。
カエル足の際のキワキワ度はそれほど高くないのでそういう面では少し物足りないないのですがマッサージ自体は丁寧なので良しかなと(笑)
四つん這いの時は先ほどよりから濃厚に近づいているのですがまだまだ核心には触れてくれず。あとここでもお喋りが暴走気味なのでムードなどもなくリクエストする隙すらありません(笑)

仰向けになっても彼女のペースで事が進むので、今回は何も無しかと諦めかけていましたが終了5分前くらいに突如手が侵入してきて優しく刺激。やっと会話も無くなってそれなりの雰囲気が流れてきたところで「最後どうしますか?」とお言葉をいただきましたので素直にお願いして紙パンツの中でフィニッシュに成功しました!

■プラスアルファのサービス
最後の最後でセラピストからの提案でHJはありましたがオイタは鉄のガードでした。
しかし次のお楽しみ的な感じだったので通えばその先があるかもしれません。

■再訪について
個人的に会話は程よくそれ以外は集中したいタイプなので再訪はしないと思いますが、逆にお話好きの方には超オススメです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次