本ページはプロモーションを含みます

三軒茶屋 爽の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
12000円
営業時間
0:00時
24:00:00時
最寄り駅
三軒茶屋駅
公式サイト
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
三軒茶屋|爽|サムネイル

三軒茶屋|爽

三軒茶屋 爽の特徴

店名にある「爽」、つまり爽快な感覚を味わうことをコンセプトにおいたメンズエステとなります。事務的なマニュアル対応ではなく、お客様それぞれをしっかり見つめて受け止めた接客。さらには心地良く感じるポイントもお客様それぞれに合わせてアジャストするきめ細やかな施術テクニックも魅力です。

通常そのようなホスピタリティは年齢がある程度進んだ女性が得意ですが、こちらでは10代から20代のセラピストのみを採用。その上全員がS級と呼んで差し支えない極上の容姿を誇るのです。

三軒茶屋 爽の特徴

10代から20代の極上美女が集結
在籍するセラピストは、10代から20代の若くて美しい女性ばかり。ルックス・スタイル共にS級と呼ぶにふさわしい、極上の美女揃いです。おっとりとした性格の女性や、170cmの高身長美女、小柄で可愛らしい女性など、多彩なタイプのセラピストがあなたをお出迎え。心を込めた丁寧な施術で、至高のひとときを提供してくれます。
爽快感に包まれる極上の癒し空間
店名にある「爽」の文字通り、爽快感に満ちた極上の癒し空間が広がっています。清潔感溢れる完全個室で、日頃の喧騒から離れてゆったりとしたひとときを過ごせます。オイルマッサージを通して、体だけでなく心までリフレッシュできる、至福のリラクゼーションタイムを堪能できるでしょう。
一人ひとりに合わせたきめ細やかなおもてなし
事務的なマニュアル対応ではなく、お客様一人ひとりをしっかりと見つめ、その方に合わせたきめ細やかなおもてなしを心がけています。心地良く感じるポイントを的確に捉え、絶妙な力加減でアプローチする施術テクニックは、まさに匠の技。ソーシャルでは味わえない、究極の「さわさわ」を体験できるでしょう。

三軒茶屋 爽のコース料金

全員
通常コース90分
15000 円〜
全員
通常コース120分
20000 円〜
全員
通常コース150分
27000 円〜
全員
お試しコース60分
12000円 円〜

セラピスト年齢層

主に20代前半~後半の容姿・施術ともにS級の子が在籍しています。

三軒茶屋 爽の最新情報

三軒茶屋 爽の店舗詳細

店名(正式名称)
三軒茶屋 爽
アクセス
三軒茶屋駅南口Aから徒歩1分
電話番号
営業時間
0:00 〜 24:00:00
お部屋のタイプ
ルーム型
公式サイト
領収書
× 発行不可
クレジットカード
× 使用不可
WEB予約
〇 利用可能

三軒茶屋 爽へのアクセス

Access 世田谷区太子堂
三軒茶屋駅南口Aから徒歩1分
三軒茶屋 爽のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 三軒茶屋のメンズエステはこちらから比較/

三軒茶屋 爽の口コミ

口コミ評価
スタバの近くにあるマンションの一室でした。
このマンションには、他にもたくさんのメンズエステが入っているみたいですね。
ルームに入ってみると、とても清潔感のある空間が広がっていました。
掃除が行き届いていて、快適に過ごせる環境が整っている印象を受けましたよ。
お部屋には大きな鏡が一つあって、ちょっとしたアクセントになっていました。
自分の姿を映し出す鏡があると、なんだかワクワクしちゃいますよね。
バスルームも広めのスペースが確保されていて、使い勝手が良さそうでした。
シャワーを浴びるのにも十分な広さがあるので、リフレッシュできそうです。
ルームの設備に不便を感じることはなく、むしろ充実していると感じました。
快適に施術を受けられる環境が整っているのは嬉しいポイントですね
口コミ評価
"三軒茶屋の駅からすぐのマンションにお店があって、アクセスの良さに驚きました。
最寄り駅から近いのは、通いやすさにつながるポイントですよね。
ドアを開けた瞬間、セラピストさんの笑顔に迎えられました。
白人さんとのハーフという珍しい雰囲気の方で、ちょっと興奮しちゃいましたよ。
セラピストさんの体型は、全体的にちょっと大きめな印象でした。
太っているわけではないんですが、むっちりとした感じがありましたね。
特に胸の大きさが目を引きました。
ボリューム感たっぷりのバストに、思わず目が釘付けになっちゃいましたよ。
セラピストさんの豊かな体つきに、男心をくすぐられた感じがしました。
抱き心地の良さそうなボディに、ドキドキが止まりませんでしたね。
ハーフ特有の美しさと、女性らしい体つきを兼ね備えたセラピストさん。

  • URLをコピーしました!
目次