本ページはプロモーションを含みます

アロマルル三軒茶屋の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
14000円
営業時間
12:00時
翌6:00時
最寄り駅
三軒茶屋駅
公式サイト
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
三軒茶屋|アロマルル|サムネイル

三軒茶屋|アロマルル

Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋の特徴

採用基準はなかなか高め、日本人美女がドキドキと癒しを一緒に届けて私たちをアナザーワールドに誘ってくれるのが「Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋」となります。清楚系が多く、普段は真面目に企業で働くOLさんなどが多数。もしかして昼の時間に出会ったこともあるかもしれない、と感じる程親しみの持てる普通女子がセクシーな衣装にて濃厚なオイル施術を提供してくれます。エリア最安値にもこだわる当店舗、フリー利用では90分13,000円となります。もちろん様々なリクエストに応えるためコースの種類は充実、ディープな施術となるハニーコース、仰向けメインで四つん這いもプラスされたフルスロットルコースなどが人気です。

Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋の特徴

清楚系OLが魅せるギャップに悶絶必至!
普段は真面目に企業で働くOLが多数在籍。清楚な雰囲気を纏う彼女たちが、セクシーな衣装に身を包んで濃厚なオイル施術を提供してくれます。ふとした瞬間に垣間見えるギャップに、思わず心を奪われてしまうこと間違いなし。日常では味わえない、特別な興奮と癒しのひとときを堪能できるでしょう。
採用基準の高さが生み出す極上のおもてなし
セラピストの採用基準は非常に高く設定されており、整体マッサージ経験者を中心に厳選された日本人女性のみが在籍。高いスキルと丁寧な接客で、お客様一人ひとりに合わせたきめ細やかな施術を提供してくれます。まるで恋人のような親密な距離感で寄り添ってくれるので、心身ともにリラックスできる至福の時間を過ごせるはずです。
エリア最安値の料金設定とバリエーション豊かなコース
90分13,000円というリーズナブルな価格設定は、エリア最安値を実現。手頃な価格で上質なリラクゼーションを味わえるのは嬉しいポイントです。さらに、ディープな施術が人気のハニーコースや、仰向けメインで四つん這いもプラスされたフルスロットルコースなど、バリエーション豊かなメニューも魅力。自分の好みやその日の気分に合わせて、最適なコースを選べます。

Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋のコース料金

全員
フルスロットルコース75分
17000 円〜
全員
ハニーコース240分
46000 円〜
全員
全身コース120分
20000 円〜
全員
各種
2000円 円〜

セラピスト年齢層

主に20代前半~後半の美女が在籍。普段は清楚なリアルOLさんが多数在籍しています。

Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋の最新情報

Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋の店舗詳細

店名(正式名称)
Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋
アクセス
三軒茶屋駅南口から徒歩1分
電話番号
営業時間
12:00 〜 翌6:00
お部屋のタイプ
ルーム型
公式サイト
領収書
× 発行不可
クレジットカード
× 使用不可
WEB予約
〇 利用可能

Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋へのアクセス

Access 世田谷区三軒茶屋 
三軒茶屋駅南口から徒歩1分
Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 三軒茶屋のメンズエステはこちらから比較/

Aroma LuLu(アロマルル)三軒茶屋の口コミ

口コミ評価
初回はフリーで予約したのですが、受付の方がおススメのセラピストさんを選んでくれました。
プラス1000円の料金設定でしたが、その価値は十分にあると感じましたよ。
セラピストさんの衣装は、黒のワンピースというシンプルなものでした。
派手さはないけれど、落ち着いた雰囲気があって、それだけでも十分に楽しめる感じがしましたね。
施術が始まると、セラピストさんの丁寧な対応に感動しました。
優しい口調で話しかけてくれるので、リラックスして施術を受けられました
口コミ評価
高身長でモデルのようなスタイルの良さが印象的でした。
キレイ系の雰囲気があって、見惚れてしまうような美しさを感じましたよ。
施術の技術も素晴らしくて、メンズエステの王道的なマッサージを堪能できました。
セラピストさんの手技の確かさが伝わってきて、安心して身を任せられる感覚がありましたね。
こちらの要望にもしっかりと応えてくれて、重点的にケアしてほしい部位を的確に捉えてくれました。
セラピストさんの経験の豊富さを感じられる、満足度の高い施術でした

  • URLをコピーしました!
目次