本ページはプロモーションを含みます

ダリア三軒茶屋(DAHLIA)の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
70分
15000円
営業時間
11:00時
5:00時
最寄り駅
三軒茶屋駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
三軒茶屋|ダリア|サムネイル

三軒茶屋|ダリア

ダリア三軒茶屋の特徴

三軒茶屋にてハイレベルなセラピストを揃えている「DAHLIA(ダリア)三軒茶屋ルーム」。清潔感のあるルームだけでなく、利用者のリピート率は驚異の85%。ユーザーの心を惹きつけてやまないセラピストばかりが集まったお店です。とろなまなオイルトリートメントは施術の早い段階からスタート。さらにあぐら状態で密着しながらのトロトロ感触がたまりません!序盤からテンションを上げすぎないように注意です。

ダリア三軒茶屋の特徴

驚異の85%リピート率を誇る極上のおもてなし
利用者のリピート率が85%にも上るのは、ハイレベルなセラピストによる極上の施術とおもてなしがあってこそ。一度味わったら病みつきになる、究極の癒しのひとときを提供してくれます。心を込めた丁寧な接客と、一人ひとりに合わせたきめ細やかな施術で、あなたの心と体を芯から満たしてくれるでしょう。
三軒茶屋おすすめメンズエステ|ダリアDAHLIA「小山えりか」
序盤から全開!とろなまオイルトリートメントに悶絶
施術の早い段階から始まるとろなまオイルトリートメントは、この店の大きな魅力の一つ。あぐら状態で密着しながら繰り出されるトロトロの感触に、思わず悶絶してしまうこと間違いなし。序盤からテンションが上がりすぎないよう注意が必要ですが、その心地良さは一度味わったらやみつきになるはず。特別な癒しのひとときを、存分に堪能してください。
三軒茶屋おすすめメンズエステ|ダリアDAHLIA「篠原ちひろ」
非日常のリラクゼーションを
店内は清潔感溢れる完全個室で、プライバシーも守られた安心の空間。日常から切り離された非日常の雰囲気の中で、ゆったりとしたリラクゼーションタイムを過ごせます。セラピストとの会話を楽しみながら、心ゆくまでオイルマッサージに浸れば、日頃の疲れもすっきりと解消されるでしょう。至福のひとときを、ぜひ体験してみてください。
三軒茶屋おすすめメンズエステ|ダリアDAHLIA「桜井もも」

ダリア三軒茶屋のコース料金

全員
通常コース70分
15000 円〜
全員
通常コース100分
20000 円〜
全員
通常コース120分
23000 円〜
全員
延長30分
8000円 円〜

セラピスト年齢層

20代後半~30代後半のお姉さん系美女が主に在籍しています。

ダリア三軒茶屋の最新情報

ダリア三軒茶屋の店舗詳細

店名(正式名称)
ダリア三軒茶屋
アクセス
三軒茶屋駅北口より徒歩2分
電話番号
営業時間
11:00 〜 5:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
〇 発行可能
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

ダリア三軒茶屋へのアクセス

Access 世田谷区三軒茶屋
三軒茶屋駅北口より徒歩2分
ダリア三軒茶屋のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 三軒茶屋のメンズエステはこちらから比較/

ダリア三軒茶屋の口コミ

口コミ評価
うつ伏せの体勢から始まるマッサージは、まず肩周りからスタートしました。
セラピストさんの手技が丁寧で、凝り固まった肩の筋肉をしっかりとほぐしてくれる感覚がありましたよ。
背中や腰の辺りも、念入りにマッサージしてもらえました。
単に揉むだけではなく、筋肉の流れに沿ってほぐすようなテクニックが印象的でしたね。
圧の強さも、リクエストに応じて調整してくれるのが嬉しかったです。
自分の好みに合わせてマッサージしてもらえるので、心地良さを感じられましたよ。
足の方も、しっかりとケアしてくれました。
リンパの流れを意識したマッサージで、むくみが取れていくような感覚がありましたね。
ストレッチも取り入れてくれるので、全身がスッキリと軽くなる感じがしました。
セラピストさんの手技の丁寧さと、柔軟な対応力に感動しました
口コミ評価
密着度の高さが印象的でした。
施術中は、セラピストさんの体が近づいてくる感覚があって、ドキドキが止まりませんでしたよ。
密着マッサージって、リラックス効果が高いんですよね。
セラピストさんの体温を感じられるので、心も体も癒やされる感じがします。
施術の流れ自体は、オーソドックスなものでした。
ベーシックなマッサージの手順に沿って、丁寧に施術してくれる印象がありましたね。
まだ経験が浅いのか、ちょっと不慣れな部分も見受けられました。
でも、一生懸命に頑張ってくれる姿勢が伝わってきて、好感が持てましたよ。
これからもっと技術を磨いていけば、さらに素晴らしいセラピストさんになれそうな予感がします。
成長していく過程を見守るのも、楽しみの一つかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!
目次