本ページはプロモーションを含みます

あないち三軒茶屋(ANAICHI)の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
90分
16000円
営業時間
11:00時
翌6:00時
最寄り駅
三軒茶屋駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
三軒茶屋|あないち|サムネイル

三軒茶屋|あないち

あないち三軒茶屋の特徴

子供っぽさにも通じる若さは無縁、20代後半からアラサー世代のセラピストを多数集めたメンズエステがこちらの「ANAICHI(あないち)」です。”あないち”とは「あなたのいちばん」の略語、店名を実現するために選び抜かれた日本人セラピストがとろけるようなアロマトリートメントを展開します。

無香料で水溶性なので後始末も簡単なのはメリット。シャワールームのボディソープも無香料ですので、その後予定があったり家に帰る際も言い訳を考える必要はありません。料金はホットオイルとディープリンパも含まれたエグゼクティブコースが90分16,000円、特別ランクのセラピストを指名する場合は価格がアップします。

あないち三軒茶屋の特徴

ワンランク上のおもてなしを味わえる充実のコース
基本となるエグゼクティブコースは、ホットオイルとディープリンパを含んだ90分16,000円とリーズナブルな価格設定。特別ランクのセラピストを指名する場合は、さらに上質なサービスを受けられるネオエグゼクティブコースがおすすめ。美意識の高い素敵な女性と過ごす特別な時間は、日頃の疲れを癒すのに最適。ワンランク上の極上のおもてなしを、ぜひ体験してみてください。
あないち三軒茶屋|セラピスト3
大人の色気漂う20代後半~30代前半の極上セラピスト
幼さが抜けきった大人の女性の魅力を存分に味わえるのが最大の特徴。20代後半からアラサー世代のセラピストを中心に、ルックス・スタイル・性格すべてが一級品揃い。メディア出演経験のあるモデル級の美女や、元レースクイーンなど、ハイレベルな女性ばかりが在籍しています。妖艶な色気と抜群のプロポーションを兼ね備えた彼女たちによる施術は、まさに至高のひととき。
あないち三軒茶屋|セラピスト2
とろけるようなアロマトリートメントで極上の癒しを
高級感溢れる完全個室で、厳選されたセラピストによる極上のアロマトリートメントを堪能できます。無香料の水溶性オイルを使用しているので、べたつきがなくサラッとした使用感。シャワールームのボディソープも無香料なので、施術後に予定がある方でも安心して利用できるのが嬉しいポイントです。絶妙な力加減と優しいタッチで、心身ともにとろけるような癒しのひとときを提供してくれます。
あないち三軒茶屋|セラピスト1

あないち三軒茶屋のコース料金

全員
エグゼクティブコース90分
16000 円〜
全員
ゴールドセラピスト90分
18000 円〜
全員
プラチナセラピスト90分
20000 円〜
全員
ネオエグゼクティブコース75分
19000 円〜

セラピスト年齢層

20代後半を中心に30代前半など絶妙な色気を放つお姉さんセラピストが主に在籍しています。

あないち三軒茶屋の最新情報

あないち三軒茶屋の店舗詳細

店名(正式名称)
あないち三軒茶屋
アクセス
三軒茶屋駅から徒歩2分
電話番号
営業時間
11:00 〜 翌6:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

あないち三軒茶屋へのアクセス

Access 世田谷区三軒茶屋
三軒茶屋駅から徒歩2分
あないち三軒茶屋のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 三軒茶屋のメンズエステはこちらから比較/

あないち三軒茶屋の口コミ

口コミ評価
施術は、指圧の時間が少し短めでしたが、その分オイルマッサージの時間が長くて嬉しかったです。
セラピストさんの手際の良さを感じられましたね。
カエル足の体勢になった時は、足の付け根の方からゆっくりと指が入ってきました。
ドキドキしつつも、心地良い刺激に思わず息が漏れちゃいそうでした。
カエル足の施術自体は、特に大胆な技は使われなかったんですが、手抜きをしているわけではないのが伝わってきました。
丁寧に時間をかけてマッサージしてくれる姿勢に、好感が持てましたよ。
四つん這いの体勢では、なかなか刺激的な攻め方をしてくれました。
根本的な部分をしっかりと擦ってくれるので、ゾクゾクするような快感が走りましたね。
ただ、この攻め方は好みが分かれるかもしれません。
私は好きな方でしたが、人によっては少し強めの刺激かもしれません
口コミ評価
美人系の顔立ちをしていましたよ。
整った目鼻立ちに、きれいな肌。見惚れてしまいそうな美しさがありました。
ただ、どことなく田舎っぽさも感じられたんですよね。
都会的な洗練された雰囲気とは、ちょっと違う感じがしました。
でも、それが悪いわけではないんです。
むしろ、素朴な魅力があるというか、親しみやすさを感じられましたよ。
セラピストさんの笑顔に、心が和むような温かさがありました。
都会的な美人とは違う、自然体の魅力を感じられる方でしたね。
施術中も、セラピストさんの人柄の良さが伝わってきました。
優しい口調で話しかけてくれるので、リラックスした気分になれました

  • URLをコピーしました!
目次