本ページはプロモーションを含みます

立川シーストーリー(Sea story)の口コミ体験談【2024年最新版】

立川シーストーリーの口コミ体験談

今回の記事では立川のメンズエステ「Sea story(シーストーリー)」の口コミ体験談を紹介します!

これから予約しようと思っている方は、本記事を参考に選んでみるようにしてみてください。

比較するなら

立川のメンズエステを比較したい場合には、以下の記事も参考にしてみましょう。

【関連】立川メンズエステ人気ランキング

目次

立川シーストーリー(Sea story)の特徴

立川おすすめメンズエステ:Seastoryシーストーリー

Sea storyの公式サイトを見る!

本日のスケジュールを見る

「Sea story(シーストーリー)」は立川エリアにあるマンション(ルーム型)のメンズエステ。

海をコンセプトとしたお店で在籍人数は20名少々、18歳~の若いセラピストで構成されているので若者好きにはぴったりのお店となっています。

 「Sea story(シーストーリー)」は女子大生が多数在籍するお店♪

女子大生の採用率ナンバーワンを掲げており、大学生を主体とした若い女の子専門のお店。

合法的未成年に癒しを乞うにはもってこいのお店ですね!

衣装チェンジはセクシービキニ♪

「Sea story(シーストーリー)」は海をコンセプトとしているだけあって衣装チェンジはセクシーなビキニとなっています。

セラピストによっては男の大好物であるマイクロビキニもございますので女子大生×マイクロビキニの夢のコラボをお楽しみください!

出張サービスあり

「Sea story(シーストーリー)」ではマンション(ルーム型)以外にもより多くの方にご利用して頂けるように出張サービスも行っています。

自宅や近隣ホテルに派遣可能で何らかの事情によってルームまで足を運ぶのが厳しい方などにはとてもありがたいですね!

交通費は場所によって様々ですので、ご利用の際は事前に受付スタッフに尋ねましょう。

立川シーストーリー(Sea story)口コミ体験談

あまり降り立ったことがない立川駅。今日のメンエスの妄想しながら、駅の南口からマンションに向かいます。

以前、別の立川のメンエス店でいい思いをしたので、今度はこのお店を予約しました。

今回のマンションは珍しく築浅マンション。だいたいは一時期を過ぎたマンションにルームを借りていることが多い。

綺麗な部屋は好きなので、テンションアゲアゲ!

女の子は女子大生にいそうな可愛らしい子です。衣装チェンジは普通の水着でしたがTwitterを見る限りMBを着用しているセラピストも居るので各々によって違うのかもしれません。

施術に関してはまだまだ発展途上な部分もありますが、まじめな子なのですごく癒されます。

そして、コミュニケーションも十分とれる子なので会話を楽しみたい人にも、うってつけです。

背中からカエル足、四つん這い、仰向けと王道の流れ。ちょくちょく女の子にこうしてくれると嬉しいというと希望を伝えるとそのようにやってくれて気持ちいいです。

四つん這いになると、鼠蹊部に手が伸びてきてkwkwを十分に堪能!

仰向けになるとデコルテ部分をマッサージしているときに胸元にも時間を使って施術してくれます。最後は鼠蹊部kwkwを焦らしに焦らしてくれました。

素直にいろいろと取り入れてくれる子なので、きっとレベルアップしていくでしょう。

立川シーストーリー(Sea story)の店舗情報

店舗情報

最寄り駅  立川駅
住所  立川市錦町
アクセス  立川駅南口から5分
電話番号  042-5189-814
Twitter  
お部屋のタイプ  ルーム型完全個室
営業時間  10:00 – 05:00
領収書  ×
クレジットカード  〇
LINE・WEB予約  〇 可能

アクセス

ルームは二つあり、どちらも立川駅から徒歩5分程度の場所にあります。

以下のルームは立川駅南口。以下のホテルの近くにルームが用意されています。

もう一つは、立川駅北口。セカンドストリートが目印となっており、この付近についたら到着の電話を入れましょう。

  • URLをコピーしました!
目次