本ページはプロモーションを含みます

Panda.立川店の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
13000円
営業時間
13:00時
3:00時
最寄り駅
立川南口・北口駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
Panda立川

Panda.立川店

Panda.立川店の特徴

高級な雰囲気のルームにて若さ、フレッシュさが全開のセラピストと豊かな時間を過ごせるお店です。10代から20代のみが在籍、若さだけではなく施術レベルも高いのが特徴。このお店は満足いかなかった場合、全額返金保証もありますのでいわゆる「地雷嬢」など心配する必要はありません。立川エリアでランキング1位に輝いたこともある人気店、立川駅周辺に4つの施術ルームを用意している点からも注目が集まっていることが分かります。

Panda.立川店の特徴

10代から20代の若くてフレッシュなセラピストが集結!
まさに若さと美しさの結晶のような彼女たちは、ルックスだけでなく施術レベルも高いと評判です。高級感溢れるプライベートルームで、彼女たちとの豊かな時間を過ごせば、日頃の疲れやストレスも瞬時に吹き飛ぶこと間違いなし。若さ溢れるセラピストとの甘美なひとときを、存分に堪能できるでしょう。
Panda.立川店
立川駅周辺に4つの施術ルームを完備!アクセス抜群の人気店
立川エリアでランキング1位に輝いたこともある人気店。その人気の秘密は、立川駅周辺に4つの施術ルームを完備しているアクセスの良さにあります。待ち時間を気にせず、好きな時に利用できるのは大きなメリット。仕事帰りや休日の息抜きに、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。極上のリラクゼーションを、いつでも手軽に体験できるチャンスです。
Panda.立川店
満足できなければ全額返金保証!安心して利用できるシステム
万が一施術に満足できなかった場合、全額返金保証を付けているのが嬉しいポイント。いわゆる「地雷嬢」に当たる心配がないので、安心して利用できます。厳しい審査基準をクリアしたセラピストのみを採用しているため、ハズレなしの高品質なサービスが受けられるのも魅力的。上質なリラクゼーションを求める方にこそ、ぜひ一度は体験していただきたいお店です。
Panda.立川店

Panda.立川店のコース料金

全員
通常コース60分
13000 円〜
全員
通常コース90分
16000 円〜
全員
通常コース120分
20000 円〜
全員
オプション
要問合せ 円〜

セラピスト年齢層

20代前半の若くてかわいい子が圧倒的多数を占めています。

Panda.立川店の最新情報

Panda.立川店の店舗詳細

店名(正式名称)
Panda.立川店
アクセス
立川駅北口より徒歩3分
電話番号
営業時間
13:00 〜 3:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

Panda.立川店へのアクセス

Access 立川市曙町
立川駅北口より徒歩3分
Panda.立川店のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 立川南口・北口のメンズエステはこちらから比較/

Panda.立川店の体験談

可愛い女の子だったさんの体験談
評価
Nさん
コース
通常コース90分
料金
16000円円
日時
noimage
初めて行くお店だったのでドキドキしながら訪問しましたが、プロフィール通りのスタイルで可愛い女の子が出てきてびっくり。

やせ型で胸もあまり大きくなくグラマラス好きは敬遠するかもしれないけど、守ってあげたい感がムクムクわいてくる美少女に出会えました!

体の細さはもちろん、指まで細くて手がちっちゃい!オイル施術が始まる前にその華奢ぶりに手を握ってしまいましたが、子供の手みたい。

ああ、後ろから見る肩幅の狭さ。声を大にして言えないとはいえ、華奢な少女大好きな自分、ガンガン腰を擦り付けたい衝動に駆られてしまいます…!

オプションではMBを選び、シャワーから出てくると着用した彼女に。ムッチムチが好きな人には物足りないかもしれませんが、中学生にエロいTバックをはかせた背徳感を感じてしまう姿…!

興奮を抑えて施術を受け入れます。腰に背中、太もも、そしてふくらはぎにまで座り込み。MBの生地、そして桃ヒップや"GU”の感触まで伝わってくるのですが、こんな無防備でよいでしょうか!?

仰向けになるとMB嬢が擬似69。SKBに爆発レベルのハンドアプローチ、眼前には桃が揺れ動き…。

ぐうう、興奮がおさまらない、思わず手が桃に向かいこちらがオイルトリートメントするかのようにまさぐり。

何も抵抗なく行為にも不問。このままさらに…、とは思うも、初回でオイタが過ぎるのはアレかなあ、と思い自制。

でも仰向けの自分に腰乗りロデオするなど、けっこう攻める施術。握る、握らないの絶妙な触れ方も発生し始めて。

しかしそれ以上の事は起こらず、時間切れとなりました。

少し欲求不満な感じで終わりました。でも今後も機会があれば入りたくなるセラピストです

  • URLをコピーしました!
目次