本ページはプロモーションを含みます

バリズヒルの口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
11000円
営業時間
10:00時
翌5:00時
最寄り駅
高田馬場駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです

高田馬場|バリズヒル

バリズヒルの特徴

リゾートアイランド、バリのイメージを強く意識した落ち着きある店内が特徴のメンズエステ「リラクゼーションサロン バリズヒル」。スタンダードコース、エグゼクティブコースを用意、それぞれに自慢の美女セラピストがリゾート気分をさらにリアルに感じさせてくれる極上の癒しを届けてくれるのです。高田馬場駅より徒歩で4分で到着する施術ルーム、気軽に非日常体験を味わいたい人はぜひ利用してみましょう。

ちなみに上位コースのエグゼクティブコースは近隣のシティホテル、自宅等に出張サービスをする事も可能です。新宿区は無料ですので住んでいる方は呼び寄せた方が断然お得。施術の際にはセクシーな衣裳に着替えることも。

バリズヒルの特徴

スタンダードからエグゼクティブまで選べるコース設定
ここでは、スタンダードコースとエグゼクティブコースの2種類が用意されています。スタンダードコースは、リーズナブルな価格設定ながら、十分に満足できる内容。一方、エグゼクティブコースは、よりワンランク上の特別な体験ができるプレミアムなコース。自分の好みやその日の気分に合わせて、選ぶことができるのは嬉しいポイントですね。
出張サービスも可能!自宅やホテルで極上の癒しを
通常は高田馬場の施術ルームでの施術となりますが、エグゼクティブコースなら出張サービスも可能。新宿区内なら交通費は無料なので、自宅にいながらにして極上の癒しが味わえるのは魅力的。セラピストはセクシーな衣装に着替えてくれるので、まるで本物の恋人と過ごすような甘いひとときを過ごせるでしょう。非日常的な特別な体験を、ぜひ自宅やホテルで味わってみてはいかがでしょうか。
バリ島のリゾート気分を味わえる非日常の癒し空間
店内は、まるでバリ島のリゾートホテルを思わせるような、ラグジュアリーで落ち着きのある雰囲気。エキゾチックな装飾と心地良い照明が、日常から切り離された特別な空間を演出しています。ゆったりとしたソファに身を沈めれば、そこはもう癒しの楽園。美女セラピストとの至福のひとときを、存分に堪能できるでしょう。

バリズヒルのコース料金

全員
Standard コース60分
11000 円〜
全員
Standard コース90分
15000 円〜
全員
Executiveコース90分
22000 円〜
全員
延長30分
6000 円〜

セラピスト年齢層

10代~30代まで幅広い美人が在籍。

バリズヒルの最新情報

バリズヒルの店舗詳細

店名(正式名称)
バリズヒル
アクセス
高田馬場から徒歩4分
電話番号
営業時間
10:00 〜 翌5:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

バリズヒルへのアクセス

Access 新宿区高田馬場
高田馬場から徒歩4分
バリズヒルのメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 高田馬場のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次