本ページはプロモーションを含みます

日暮里チャイエス・アジアンエステおすすめ10選!抜きありマッサージや洗体は?

日暮里チャイエスおすすめランキング

日暮里でおすすめのチャイエス10選

風俗の中でも人気のジャンルであるチャイエス。アジアン美女から濃厚なサービスを受けられるということで、多くの男性が利用しています。

日暮里には多くのチャイエス店が存在します。ここでは、そんな日暮里にあるおすすめのチャイエス店をランキング順で紹介していくので、是非参考にしてみて下さい。

日暮里の日本人メンズエステのお店が知りたい方は、「日暮里メンズエステ・マッサージ店を口コミ比較!抜きあり?」の記事を確認してみましょう。

 

目次

1位 ディーデン(日暮里チャイエス)

ディーデン 日暮里のアジアンエステ

本格的なタイ古式マッサージを受けられるディーデン。日暮里駅から徒歩3分の場所というアクセスしやすさもあり、多くの男性から人気を集めています。

規模自体は、他店に比べるとそこまで大きくないお店ですが、美女が揃っているということで多くのチャイエスファンから支持されています。

施術ルームはアジアン風になっており、雰囲気から楽しめるでしょう。またシャワールームも用意されているので、その後に予定があっても問題ありません。

料金もリーズナブルで、『タイ古式マッサージコース』だと60分6,000円で利用可能です。『オイルマッサージコース』なども用意されているので、気になる男性は是非利用してみて下さい。

 

2位 究極ラヴァーズ(日暮里チャイエス)

究極ラヴァーズ 日暮里チャイエス

派遣型のチャイエスである究極ラヴァーズ。日暮里駅周辺ホテル限定出張は無料ということで、交通費を節約して遊べるお店です。

若い女性が多く在籍しており、ほとんどの女性が10代後半から20代前半になります。在籍女性が多く、出勤をしている女性がたくさんいるので好みの女性を見つけられるでしょう。

通常料金は60分12,000円。3Pコースも用意されており、こちらは60分2万円で利用可能です。

また、用意されているオプションは無料となっています。ローターや聖水、コスプレやアナル舐めなどもあるので、プレイの質を上げたい男性はオプションを取り入れるのがいいでしょう。

 

3位 ラブハーレム(日暮里チャイエス)

アジア系の女性だけではなく、日本人女性も在籍しているラブハーレム。店名の通り、ハーレムプレイを楽しめるお店です。

男1人女2人の『ハーレム3Pコース』はもちろん、男1人女3人の『ハーレム4Pコース』も用意されています。『ハーレム3Pコース』は60分16,000円という、相場以上の安さで利用できるので、「王様気分を味わいたい」という男性は是非利用してみて下さい。

また、ハーレム系のコースだけではなく、女の子を入れ替えて遊べる『Wコース』や、一緒にお泊りを楽しめる『お泊りコース』といったコースも用意しています。さまざまなコースがあるので、他店ではできない非日常的な体験ができるでしょう。

 

4位 ピーチガールズ(日暮里チャイエス)

ピーチガールズ 日暮里チャイエス

コストパフォーマンスが抜群なピーチガールズ。リーズナブルな価格でアジアン美女と濃厚な時間を過ごすことができます。ルームでのプレイだけではなく、ホテルへのデリバリーも可能です。

料金はルームでのプレイとデリバリーで料金が変わります。ルームでのプレイの場合は40分7,500円から遊べるので、「安く遊べるお店を選びたい」という男性におすすめです。

また、通常コース以外にいくつかの特殊コースも用意しています。女の子が時間で入れ替わる『W回転コース』、同時に2人の女の子と遊べる『3Pコース』、前立腺マッサージを受けられる『前立腺コース』などもあるので、その日の気分に合わせてコースを選ぶこともできます。

在籍女性は10代後半の若い女性がほとんどです。「若いアジア系の美女と濃厚な時間を過ごしたい」という男性におすすめです。

 

5位 キラキラガールズ(日暮里チャイエス)

キラキラガールズ 日暮里チャイエス

アジアのギャル系の女性が多く在籍しているキラキラガールズ。若い女性ばかり揃えられているお店なので、「若いアジア系の子と遊びたい」という男性から選ばれています。

料金は40分7,500円とリーズナブルな価格設定になっています。また、女の子2人と同時に遊べる『ハーレム3Pコース』でも、60分17,000円という料金なので、ハーレムプレイという男の夢を叶えやすいお店です。

また、デリバリーにも対応しており、日暮里駅から3km圏内なら交通費は無料です。アナル舐めや聖水など、さまざまなオプションも用意されているので、ちょっと変わったプレイをしたいときはこちらのオプションを利用してみるのがいいでしょう。

 

6位 水仙花(日暮里チャイエス)

水仙花 日暮里チャイエス

アジア系の女性から心のこもったマッサージを受けられる水仙花。心身ともに癒してくれるお店として人気を集めています。

こちらのお店は、在籍女性自体は多くはありませんが、少数精鋭の女性が働いています。マッサージの技術はもちろん、高い接客でお客さんをもてなしてくれるお店です。

基本コースが30分3,000円と、ショートコースではありますが手頃な価格で利用することができます。また、泡泡洗体は40分5,000円で受けられるので、こちらも是非利用してみて下さい。

お店の雰囲気もアジアン風になっているので、都会にいながら日常を忘れてリラックスできるでしょう。

 

7位 Flower 日暮里チャイエス)

フラワー(日暮里チャイエス)

日暮里にあるチャイエス店Flowerは、完全個室で利用できるお店です。予約制になっているので、待ち時間なく利用することができます。

働いている女性は、アジア系の20代の女性が中心です。「若すぎるキャピキャピした女性ではなく、ある程度落ち着いた女性が好き」という男性から支持されています。

料金は60分9,000円から、お店のおすすめである90分コースは11,000円で利用可能です。また、女の子2人から施術を受けられるコースも用意されているので、王様気分を味わいたい男性は是非こちらも利用してみて下さい。

お店は西日暮里駅から徒歩で2分。通いやすい場所にあるので、仕事帰りのサラリーマンも多く訪れます。

 

8位 ソフィア(日暮里チャイエス)

ソフィア(日暮里チャイエス)

JR日暮里駅東口より徒歩で1分の場所にあるソフィア。24時間年中無休で営業しているチャイエス店です。

アカスリと洗体を行っているお店で、十分なお部屋を用意しているので混雑する時間帯でも待ち時間を抑えて施術を受けられます。

また、お店の決まりごとでセラピストからチップの要求や延長を求めることが禁止されているので、気持ちよく遊ぶことができるでしょう。時間短縮や早上がりもないので、じっくりとアカスリ・洗体を受けられます。

在籍女性は20代が中心です。大人の色気と若さが揃った美女から濃厚な施術を受けられるでしょう。

 

9位 和合(日暮里チャイエス)

和合(日暮里チャイエス)

JR西日暮里駅より徒歩で3分の場所にある和合。癒しの空間を提供するため、お店の内装作りにこだわったお店です。「マッサージだけではなく、お店の雰囲気まで楽しみたい」という男性から選ばれています。

在籍している女性は全員20代。落ち着いた女性から施術を受けられるでしょう。

コースは複数用意されており、『基本コース』は指圧30分3,000円、オイルリンパ60分8,000円となっています。さまざまな施術を受けられる『最高癒しコース』というものもあり、こちらは70分1万円で利用可能です。

 

10位 癒しの空間(日暮里チャイエス)

癒しの空間(日暮里チャイエス)

厳選されたセラピストによる極上のリラクゼーションを受けられる癒しの空間。店名通り、お客さんを癒せる空間作りにこだわったお店です。

セラピストは20代が中心で、在籍している女性はそこまで多くはありませんが、厳選した採用を行っています。

料金は指圧30分が3,000円、60分で5,000円となっています。ショートコースが用意されているということで、「次の用事まで時間があるので、この時間を生かしてマッサージを受けたい」という男性から支持されています。

また、泡泡洗体コースなども用意されているので、気になるコースがあればそちらを選んでみてほしいと思います。

 

まとめ

この記事では、日暮里にあるチャイエスをランキング順で紹介していきました。日暮里には多くのチャイエスがあるので、お店選びに悩んでしまう人も多いでしょう。

また、それぞれコンセプトや特徴なども変わってくるので、自分の希望に合うお店を選ぶ必要があります。

是非こちらをチェックして、お店選びの判断材料に使ってみて下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次