本ページはプロモーションを含みます

ロイヤルスパ上野の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
12000円
営業時間
11:00時
29:00時
最寄り駅
上野駅
公式サイト
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです

ロイヤルスパ|上野

ロイヤルスパ上野の特徴

容姿、施術ともに並以上のセラピストを揃えた「ロイヤルスパ」、お客様の体を解きほぐしてくれる良嬢が時間の限り夢時間を演出してくれます。通常メニューは「ラグジュアリーアロマコース」と「プレミアムラグジュアリー【リンパ】コース」の2種類。卓越した腕、指圧で体を整えていきますが、特に後者は優れた技術を体感できるでしょう。

また在籍するトップクラスS級セラピストによる濃密施術となる「ラグジュアリー【V I P】アロマコース」ともなると、疲れもスッキリと軽くなる豊かな時間を過ごすことができるのです。ラグジュアリー【 V I P】アロマコースでも90分20,000円、決して敷居の高い店ではないので気軽に利用できるのも魅力です。

ロイヤルスパ上野の特徴

極上の美女が紡ぐ至福の癒しの世界
ハイレベルなルックス・スタイル・性格を兼ね備えた20代から30代の美女セラピストたちが、あなたを極上の癒しの世界へと導きます。ハワイで本格的なロミロミを学んだベテランから、小悪魔的な魅力で虜にする妖艶な女性まで、多彩なタイプの女性が在籍。心を込めたおもてなしで、日頃の疲れを癒すだけでなく、特別で贅沢な時間を提供してくれます。
匠の技が生み出す究極のリラクゼーション体験
多彩なテクニックを駆使してあなたの疲れを芯から癒します。お客様一人ひとりに合わせたきめ細やかな対応と、優しく気さくな人柄も好評。上質なサービスと卓越した技術で、心身ともにリフレッシュできる至福のひとときをお過ごしください。
驚きのコスパで味わう贅沢な癒しのひととき
通常のラグジュアリーアロマコースは90分16,000円、ディープリンパを組み合わせたプレミアムコースは90分18,000円とリーズナブルな価格設定。さらに、トップクラスのS級セラピストによる濃密施術のVIPコースでも、90分20,000円とコスパの高さが魅力です。上野での仕事帰りや接待の際など、気軽に利用できるのも嬉しいポイント。この機会にぜひ、極上の癒しを体感してみてはいかがでしょうか。

ロイヤルスパ上野のコース料金

全員
プレミアム・ディープリンパコース60分
16500 円〜
全員
エクセレント・インペリアルコース60分
19800 円〜
全員
スタンダードコース60分
13200 円〜
全員
ホットオイル
2200 円〜

セラピスト年齢層

主に20代~30代の幅広い美女が在籍。

ロイヤルスパ上野の最新情報

ロイヤルスパ上野の店舗詳細

店名(正式名称)
ロイヤルスパ上野
アクセス
上野駅 しのばず口より徒歩10分
電話番号
営業時間
11:00 〜 29:00
お部屋のタイプ
店舗型
公式サイト
領収書
〇 発行可能
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
× 利用不可

ロイヤルスパ上野へのアクセス

Access 東京都台東区
上野駅 しのばず口より徒歩10分
ロイヤルスパ上野のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 上野のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次