本ページはプロモーションを含みます

上野ラグジュアリーの口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
10000円
営業時間
13:00時
5:00時
最寄り駅
上野駅
公式サイト
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです

上野ラグジュアリー

上野ラグジュアリーの特徴

完全個室にて選りすぐりの美女が丁寧で大胆な密着施術を行ってくれるのが「上野ラグジュアリー」の魅力です。メインとなる施術は「VIPラグジュアリー」、体中に張り巡らされたリンパをグイグイと流して体をリフレッシュ。セラピストとの距離感もたいへんに近く、夢心地でドキドキな時間を過ごせます。料金は90分で16,000円、オプションの衣装チェンジは2,000円でハイレグな水着にも変身してくれます。

ディープリンパは以前は有料でしたが現在は無料で楽しむことができます。19歳から20代後半までの老化現象などどこ吹く風、若くてはちきれんばかりのボディを自慢とするセラピストが多数所属。ぜひ密着を通じて若さを取り戻してみましょう。

上野ラグジュアリーの特徴

魅惑のディープリンパで全身トロトロ体験
VIPラグジュアリーコースでは、体中に張り巡らされたリンパを的確に流すディープリンパマッサージを無料で体験できます。セラピストとの距離感が非常に近いため、ドキドキしながらも夢心地で施術を受けられるはず。多彩なテクニックを駆使して、あなたの疲れを芯から癒します。上質なサービスと卓越した技術で、心身ともにリフレッシュできる至福のひとときをお過ごしください。
ハイコスパな価格設定で非日常の癒しを満喫
通常のVIPラグジュアリーコースは90分16,000円とリーズナブルな価格設定。さらに、ハイレグ水着への衣装チェンジも2,000円とお手頃です。話題のアグリオイルを使用した濃密な施術は、この価格では考えられないほどの高コスパ。仕事帰りや接待の際など、気軽に利用できるのも嬉しいポイントです。極上の癒しを、ぜひこの機会に体感してみてはいかがでしょうか。
美女セラピストとの甘美な時間が堪能できる隠れ家サロン
上野の喧騒から離れた完全個室で、厳選された美女セラピストたちがあなたを極上の癒しの世界へと導きます。19歳から20代後半までの若くてハリのあるボディを持つ彼女たちが、丁寧で大胆な密着施術であなたの疲れを芯から癒してくれます。心を込めたおもてなしで、日頃のストレスを発散するだけでなく、特別で贅沢な時間を提供してくれるでしょう。

上野ラグジュアリーのコース料金

全員
ベーシックコース60分
12000 円〜
全員
VIPラグジュアリーコース90分
16000 円〜
全員
VIPラグジュアリーコース120分
20000 円〜
全員
VIPラグジュアリーコース150分
24000 円〜

セラピスト年齢層

主に20代前半の女の子が在籍中

上野ラグジュアリーの最新情報

上野ラグジュアリーの店舗詳細

店名(正式名称)
上野ラグジュアリー
アクセス
上野駅入谷口徒歩2分
電話番号
営業時間
13:00 〜 5:00
お部屋のタイプ
ルーム型
公式サイト
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

上野ラグジュアリーへのアクセス

Access 東京都台東区
上野駅入谷口徒歩2分
上野ラグジュアリーのメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 上野のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次