本ページはプロモーションを含みます

ワンカラット東京の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
15000円
営業時間
12:00時
4:00時
最寄り駅
上野駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
上野|ワンカラット東京|サムネイル

ワンカラット東京|上野

ワンカラット東京の特徴

抜群のセラピスト層の厚さを誇るメンズエステの「ワンカラット東京」。地下アイドルや超人気嬢が他店から移籍するなど、こちらを選べば刺激的で濃密な体験を得られることは必定です。

首回りに腹部、さらには股間周辺などリンパの流れる箇所をとことんみっちりと施術、その流れも揺蕩うようで前後の時間配分にも意識を向けた極上時間が展開します。

90分で16,000円、また出張料を払えば都内のあらゆる場所に派遣可能です。ワンカラット東京は割引サービスも魅力、オープンから18時までなら3,000円割りとなりますし、18時以降は1時間前までに予約することでも2,000円オフ。他店と比べても割引に力を入れているのが良く分かります。

ワンカラット東京の特徴

地下アイドルや超人気嬢が集結!刺激的で濃密な体験を約束
群のセラピスト層の厚さを誇るメンズエステ。地下アイドルや他店の超人気嬢が移籍してくるなど、ハイレベルな美女が勢揃いしています。ルックス、スタイル、性格、どれをとっても一級品揃いの彼女たちとの甘美なひとときは、まさに男性の夢の実現と言えるでしょう。刺激的で濃密な体験を求める方にこそ、ぜひ一度は足を運んでいただきたいお店です。
リンパの流れに沿った極上の施術!揺蕩うような至福のひとときを
リンパの流れに沿ったみっちりとしたアプローチが特徴。首回りや腹部、さらには股間周辺など、リンパの流れる箇所をとことん丁寧にほぐしていきます。その流れも揺蕩うようで、前後の時間配分にも意識を向けた極上の施術は、まさに至福のひとときと言えるでしょう。日頃の疲れやストレスを、心ゆくまで解消できるはずです。
都内のあらゆる場所に派遣可能!割引サービスも充実
90分16,000円という料金設定ながら、出張料を払えば都内のあらゆる場所に派遣可能なのが嬉しいポイント。自宅やホテルでも、極上のリラクゼーションを堪能できるチャンスです。さらに、割引サービスも充実しており、オープンから18時までなら3,000円割引、18時以降は1時間前までに予約することで2,000円オフになるなど、他店と比べても割引に力を入れているのが分かります。

ワンカラット東京のコース料金

全員
ショートコース60分
15000 円〜
全員
スタンダードコース90分
18000 円〜
全員
オススメコース120分
22000 円〜
全員
オプション
1000 円〜

セラピスト年齢層

主に20代後半の女の子が多め

ワンカラット東京の最新情報

ワンカラット東京の店舗詳細

店名(正式名称)
ワンカラット東京
アクセス
上野駅入谷口徒歩2分
電話番号
営業時間
12:00 〜 4:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
〇 発行可能
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

ワンカラット東京へのアクセス

Access 東京都台東区
上野駅入谷口徒歩2分
ワンカラット東京のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 上野のメンズエステはこちらから比較/

  • URLをコピーしました!
目次