本ページはプロモーションを含みます

ラヴール横浜(Laboule)の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
90分
17000円
営業時間
11:00時
翌5:00時
最寄り駅
横浜駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
ラヴール横浜

横浜ラヴール~Laboule~

ラヴール〜Laboule〜の特徴

横浜で本当に可愛いセラピストに施術してもらいたいなら、ラヴール~Laboule~がおすすめ。横浜駅より徒歩5分と駅ちかにある本格アロマエステ。指圧・アロママッサージだけでなく、美容ケア、ロミロミ、タイ古式マッサージまでセラピスト独自の技術を持って優しく癒してくれます。

セラピストによって技術力に差があるもの、施術が上手だと評判が高い!可愛くて一級品のスタイルを持った女の子が一生懸命に尽くしてくれるおもてなし精神についつい心をグッと奪われてしまいます。料金は90分16000円と、セラピストのクオリティを考えると安すぎるくらい。

ラヴール〜Laboule〜の特徴

都内屈指の利便性を誇る好立地
横浜・関内・新横浜など、主要駅から徒歩5分以内という抜群のアクセスが魅力です。仕事帰りや休日のリフレッシュに気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントですね。ビジネス街からも近いので、お仕事の合間にさっと寄れるのも便利です。人目を気にせず通えるのも、大きなメリットだと思います。
横浜ラヴール「しずく」さん
ルックス・マナー・会話力に優れたセラピスト
Labouleでは、容姿端麗なだけでなく、おもてなしの心とマナーを兼ね備えたセラピストが揃っています。マッサージ技術はもちろん、楽しい会話も重視しているそうで、心地良いコミュニケーションを楽しみながら癒されるひと時を過ごせそうです。向上心のあるセラピストが多数在籍しているので、常に高品質なサービスが受けられるのも魅力ですね。
横浜ラヴール「りん」さん
プライバシー重視の完全個室で至福のひととき
ワンルームマンションの1室を利用した完全個室で、人目を気にせずゆったりとした時間を過ごせます。他のお客様はもちろん、担当セラピスト以外のスタッフとも会わないので、プライバシーが守られているのが嬉しいですね。高級感のあるデザイナーズマンションで、日常から切り離された特別な空間を味わえます。最高級の癒しを堪能できる、極上のプライベート空間だと思います。
横浜ラヴール「ひかり」さん

ラヴール〜Laboule〜のコース料金

全員
通常コース90分
18000 円〜
全員
通常コース120分
21000 円〜
全員
通常コース 150分
27000 円〜
全員
34000
34000 円〜

セラピスト年齢層

20代の美人の女の子がたくさんいるお店です

ラヴール〜Laboule〜の最新情報

ラヴール〜Laboule〜の店舗詳細

店名(正式名称)
ラヴール〜Laboule〜
アクセス
横浜駅
電話番号
営業時間
11:00 〜 翌5:00
お部屋のタイプ
ルーム型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
× 使用不可
WEB予約
〇 利用可能

ラヴール〜Laboule〜へのアクセス

Access 横浜市
横浜駅
ラヴール〜Laboule〜のメンズエステを知りたい方は
以下の記事も参考にしましょう
\ 横浜のメンズエステはこちらから比較/

ラヴール〜Laboule〜の口コミ

口コミ評価
顔と身体がなかなか見事。ちょっとギャルっぽい感じがしたけど、対応は清楚な感じでした。スタイルが良くて衣装の上からでもしっかり主張。プロフィールで想像するよりも胸のボリュームがすごい印象。驚異的なマッサージも良くてしっかりエロい。悶絶させられました。
口コミ評価
女の子はぱっちりとした可愛い系の子でした。写真とはそこまで変わらなかった。時折全身を密着させつつのアロマオイルマッサージが挑発的ですごくよかったです。会話については基本的に話しかけてきてくれるので、受けのスタンスが楽でした。
口コミ評価
知人のオススメもあり利用させて頂きました。 メンズエステはあまり経験がなく緊張しましたが、対応のセラピストさんも非常に気さくで素敵な方だったので最高にリラックスすることができました。 家が近い訳では無いので頻繁には行けませんがまた必ず行きたいと思いました。(引用:Google)

  • URLをコピーしました!
目次