本ページはプロモーションを含みます

横浜 TeTe(テテ)の口コミ体験談【2024年最新版】

料金
60分
13000円
営業時間
12:00
5:00
最寄り駅
横浜駅
予約時に【メンエスLIFEを見た】と
伝えるとスムーズです
横浜テテ

横浜テテ

横浜 TeTe(テテ)とは

テクニック、接客も高レベルの20代女子がたくさん集ったメンズエステ「TeTe ~テテ~」、横浜駅近隣に施術ルームを複数用意しています。アロマの香りが漂い、ヒーリングミュージックが流れるルームは非日常空間を満喫することができます。

セラピストの採用基準は高く、合格率は30%程。選考基準を高く設定し、レベルの高いセラピストを多く在籍させています。さらに、在籍後も接客・技術研修をしっかり実施しているので施術レベルが高く、ホスピタリティ溢れるセラピストが多いことも特徴となります。

横浜 TeTe(テテ)の特徴

完全個室で極上の癒しを堪能
横浜駅から徒歩5分の好立地にある「メンズエステTeTe」は、完全個室のプライベート空間が自慢のお店です。こだわりの照明や心地良い音楽、上質なアロマの香りが漂う極上の空間で、日頃の疲れを存分に癒やすことができます。喧騒の街から離れて、ゆったりとした至福のひと時を過ごせるのが魅力ですね。
横浜おすすめメンズエステ|TETE「桃尻」さん
ハイレベルなセラピストによる本格マッサージ
TeTeには、高度な技術とホスピタリティを兼ね備えたセラピストが多数在籍しています。日々技術の研鑽に励んでいるので、本格的なアロママッサージを心ゆくまで堪能できます。足裏から首元まで、全身をくまなくじっくりと揉みほぐしてくれるので、溜まった疲れやストレスが一気に解消されるでしょう。セラピストのプロフィールページで、お気に入りの女性を見つけるのも楽しみの一つですね。
横浜おすすめメンズエステ|TETE「衛藤」さん
豊富なコースとリーズナブルな価格設定
TeTeでは、疲労度合いや体調に合わせて選べる豊富なコースを用意しています。メインの「Deep relaxation」は60分13,000円からとリーズナブルな価格設定なので、気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。こだわりのアロマオイルを使用した施術は、心身ともにリラックスできると評判です。ロングコースもあるので、たっぷりと癒されたい方にもおすすめですよ。電話やWEB、LINEでも予約できるので、便利に利用できます。
横浜テテ

横浜 TeTe(テテ)の口コミ

口コミ評価
女の子のマッサージの技術はなかなか高いように思った。ディープな部分までしっかり攻められました。四つん這いの時の絶景が素晴らしい。
口コミ評価
個人的には肉感は若干の物足りなさを感じたけど、現役女子大生20代の肌のきめ細かさは良かった。すごく綺麗。マッサージもすごく丁寧に施術してもらえて満足しました。
口コミ評価
衣装チェンジではセーラー服やベビドがあり、しっかりオプションを付けて良いムードになりました。美しさすら感じるボディーラインをしっかり堪能。これだけでも価値があったと思う。

横浜 TeTe(テテ)のコース料金

全員
Deep relaxation 60分
13000 円〜
全員
Deep relaxation 90分
18000 円〜
全員
Deep relaxation 120分
23000 円〜
全員
Deep relaxation 150分
28000 円〜

MOVIE

セラピスト年齢層

主に20代~30代の美女セラピストが多数。出張型のメンズエステとしてホテルなどへ女の子の派遣が可能となります。

横浜 TeTe(テテ)の最新情報

横浜 TeTe(テテ)の店舗詳細

店名(正式名称)
横浜 TeTe(テテ)
アクセス
横浜駅徒歩4分
電話番号
営業時間
12:00 〜 5:00
お部屋のタイプ
ルーム型 兼 出張型
領収書
× 発行不可
クレジットカード
〇 使用可能
WEB予約
〇 利用可能

横浜 TeTe(テテ)へのアクセス

Access 横浜市神奈川区
横浜駅徒歩4分

横浜 TeTe(テテ)の体験談

十分気持ち良くなれたさんの体験談
評価
Mさんさん
コース
通常コース90分
料金
16000円円
日時
noimage
顔はそこそこの可愛さ、そして体全体の肌がキレイ。なおかつ胸もお尻も年齢が若いためすごくハリがあります。

これは結局、誰だって密着してもらいたくなるような逸材セラピストと言えます(笑) シャワーを浴びて紙Pを着用、そして施術開始です。オプションにてBDに衣装チェンジ。スケスケ、お尻も しっかり見える薄い生地はけっこう刺激的。

和やかな雰囲気で最初は話し合っていましたけど、やはり美しい肌がまとわりついてこちらの体にマッサー ジをすると、その感触を楽しむのに集中してダンマリしてしまいます。

キュッと締まったヒップがこちらの腰、そして太ももなどに座り、グイグイと指圧。中々の力強さです。

オイル登場。足先よりふくらはぎ、太ももと伸ばしていく施術をしばらく繰り返した後に、臀部に手が進行。 紙Pのヒモを沿うように指を動かし、くぐってみたり少し生地のなかをかすめていくような動きもありまし たが、それ以上は進みません。

でもSKBに強めの圧で流れていく彼女の指使いはすごく気持ち良いです。カエル足ではマーメイド状態、太 ももをテクニカルに動かしてオイルを塗り込みます。

仰向けになると腰にまたがってこちらの上半身を中心に施術。彼女は僕の体の上で4TB状態に近い姿勢、そ して屈んでハグ施術。 密着度がたいへんに強く、思わず彼女の背中に手を回してしまいました。

特に不問でしたが、こちらもオイ タをする予定は無いのでそのまま密着を楽しんでいると、時間終了。 こちらのお店は出張にも対応しています。

そういう店ってけっこう過激なサービスもあるようですが、そういった交渉を向こうから行うことは一切ありませんでした。 セラピストによりけりかどうかは分かりません。でもオイル施術で十分気持ち良くなれました。

  • URLをコピーしました!
目次